コアジサシ
今日はお天気が良さそうと・・・コアジサシを見に来ましたが、現地に近くなるごとに雨がポツリ!
現地ではザーザー 057.gif 風まで出てきます。
1時間もいたかしら? 自宅に帰り着くと、鳥友達から「雨が止んで バンバン飛んでるよ、ツバメチドリも!」
なんてこと!! (;一_一)

カラスを一致団結して追い出していました。
コアジサシ_f0022486_22465940.jpg

コアジサシ_f0022486_22471549.jpg
コアジサシ_f0022486_2247219.jpg
コアジサシ_f0022486_22472668.jpg

コアジサシ_f0022486_22535865.jpg

by rairaj6 | 2010-06-13 22:57 | コアジサシ(小鯵刺) | Comments(6) |TOPに戻る
Commented at 2010-06-14 11:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rairaj6 at 2010-06-14 20:09
鍵さん 了解ですよ~。
前はコメント欄がありませんでしたよ~。夫が動ける時は雨でも嵐でも
一応 行きたいそぶりを見せるのです! (^_^)v
Commented at 2010-06-16 13:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-06-16 19:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rairaj6 at 2010-06-20 23:07
13:14 鍵さん 今頃ですが・・"^_^"
Commented by rairaj6 at 2010-06-20 23:07
19:35 鍵さん 今は本当にそう思い 感謝です。
名前
URL
削除用パスワード
<< コサギ ゴイサギ >>