ゴイサギと・・・
最近はスナップ写真を撮りに行くことが多く 行っても撮れず・・・
暑い中 へとへとです。27ー28日は 恒例となった高校1の5組 5人の一泊旅行、
白糸の滝へ行ったらみんな久しぶりと喜ぶこと!
夜は唐津洋々閣にお泊りで、美味しいお料理にビール・お酒とたらふく飲んで 
夜中の3時ごろから起きだしておしゃべり・・元気なおばさんたちです。
ゴイサギと・・・_f0022486_211017.jpg

ゴイサギと・・・_f0022486_2112572.jpg
ゴイサギと・・・_f0022486_2113956.jpg

ゴイサギと・・・_f0022486_2121027.jpg
ゴイサギと・・・_f0022486_2122098.jpg


ゴイサギ(22日の分です)
ゴイサギと・・・_f0022486_2144777.jpg

幼鳥
ゴイサギと・・・_f0022486_21532.jpg

by rairaj6 | 2010-07-28 21:07 | ゴイサギ(五位鷺) | Comments(6) |TOPに戻る
Commented by soratobu-tori at 2010-07-28 21:26
こんばんは(*^_^*)

わぁ~滝だよ(*^_^*)。マイナスイオンを
いっぱい、いっぽい浴びなくちゃ。
自然な涼しさが一番です。
ライトとお花、素敵な光景ですね。
ゴイサギさんの飛ぶ姿凛として爽快さを
感じられますね。癒されます。
ありがとうございます。
Commented by mimi-bird at 2010-07-28 21:53
男湯の看板見て、一瞬、そこに入ったのかとビックリ 
慌て者ですね~~

野鳥のいない時期に恒例の旧高校1年生
3時に起きて、は野鳥撮影モードですね
元気!元気!
涼しい滝のそば、見るだけでも、涼しそう
夏には滝が良いですね~~
Commented by rairaj6 at 2010-07-29 23:09
soratobu-toriさん ありがとうです。
手持ちで傘の上で撮りました。SSを遅くしたのでぶれが心配でした。
滝の所は平地より5℃くらい低く 涼しかったですよ。
Commented by rairaj6 at 2010-07-29 23:11
ミミさん >湯の看板見て、一瞬、そこに入ったのかと
(^^♪ おばさんたちは何しても怖くないですね~。
まだ ダメ・・というセーブは分かりました。(^^♪
暑い夏だからこそ 何も気にしないで旅行参加できます。
鳥の時期だとそわそわ いらいらですよね。"^_^"
Commented by sakurashot at 2010-07-30 03:56
とても楽しい旅行だったのですね〜
滝の写真、とても迫力ある感じでいいですね!
構図の切り取り方もいい感じです♪
Commented by rairaj6 at 2010-07-30 20:41
sakurashotさん 風景 花 分からないですよ。
見ていただきありがとう。

飲み干したSAKURAちゃん 豪快でした♪
1位を保つ秘訣は矢張り可愛いSAKURAちゃんにありますね~。

名前
URL
削除用パスワード
<< ササゴイと・・・滝登り ハクセキレイ >>