ヒバリシギ
ヒバリシギは結構見られました。
ヒバリシギ_f0022486_23312560.jpg
ヒバリシギ_f0022486_23313377.jpg

by rairaj6 | 2010-09-13 23:16 | ヒバリシギ | Comments(8) |TOPに戻る
Commented by eomai at 2010-09-14 21:39
こんばんは~

なんと賑やかですねぇ~~ (^^♪
良いフィールドがあって羨ましいで~~す。

>>もぅ はら立つ!

お気持ち察します(笑)))
少し撮った後だったら・・・良かったね~~!
ご主人の行動を察知していたら飛び出しもOKだったのに・・・ね!

珍しい子や可愛い子 ありがとうございました。 
Commented by soratobu-tori at 2010-09-14 22:33
こんばんは(*^_^*)

ホウロクシギの立っている姿に惚れ惚れです。
ウズラシギはなにかを探しているのかな
危ないよ~と声をかけちゃうところでした。
きっと水面に写るウズラシギは自分の
姿にうっとりしたんでしょう(*^_^*)
かわいい目ですね~。
素晴らしい鳥さんを拝見できて、とても
しあわせを感じます。
いつもありがとうございます。
Commented by mimi-bird at 2010-09-15 15:47
シギチがいっぱい、うらやましい~~ うらめしいィ~~
近くでクリアに大きくきれいに可愛く、撮れましたね

これだけ動ける範囲にいたら、夢中になって、私のリハビリには悪いかも、、、

こういうケンカは我が家もいっぱいしてます、、、
遠慮なく言えるからこそと感謝していても、本音をつい、言ってしまいますね
Commented by rairaj6 at 2010-09-15 20:52
eomaiさん 「なに考えてるの? ドアをあけると飛ぶにきまってるでしょ!!」って怒りまくりでした。
目の前でゆっくり観察できたのに・・・・
何に驚いたのかさっぱり分かりませんでした。
Commented by rairaj6 at 2010-09-15 20:54
soratobu-toriさん 近くのホウロクシギは見ごたえありましたよ~。
もう暫く見ていたかったのに・・・
シギチは目がつぶらで可愛いですね。
Commented by rairaj6 at 2010-09-15 20:56
ミミさん
>これだけ動ける範囲にいたら、夢中になって、私のリハビリには悪いかも、、、
(^_^)v ですね! 今はほどほどのところでないと・・・

>本音をつい、言ってしまいますね
夫だけは許せない・・とか 思ってしまいます。(^^ゞ ここだけの話ですが。
Commented at 2010-09-16 00:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rairaj6 at 2010-09-18 00:01
鍵さん そうですね・・ちと遠すぎますね。
あちらも目が離せないですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< ウズラシギ エリマキシギ >>