コサメビタキ
コサメビタキ 他にエゾビタキもいたのですが・・ここの場面 ISO=1600で撮っていたらしく
どうして1600なのか・・・(?_?) (-_-;)
白くなって・・証拠写真
コサメビタキ_f0022486_20562729.jpg
コサメビタキ_f0022486_20563497.jpg

通常モード
コサメビタキ_f0022486_20565529.jpg
コサメビタキ_f0022486_2057245.jpg

他にはコゲラ
コサメビタキ_f0022486_20573666.jpg

ヤマガラ
コサメビタキ_f0022486_20575860.jpg

by rairaj6 | 2010-10-06 20:20 | 86.コサメビタキ(小鮫鶲) | Comments(8) |TOPに戻る
Commented by soratobu-tori at 2010-10-06 21:13
こんばんは(*^_^*)

かわいいですね~
おからだの模様が色々ですね。
ヤマガラさんのちゃめっけたっぷり
実は無事に食べられたのかな。
コゲラは羽を広げたらどんな感じかな。
コサメビタキは、つぶらな瞳かわいいな~。
いつもありがとうございます。
Commented by rairaj6 at 2010-10-06 22:14
soratobu-toriさん いつも隅々まで見ていただき・・ありがとうです。
ヤマガラは人にもよくなれるようで・・手乗りもするようです。
勿論餌で釣るらしいですのでお勧めできませんが。
鳥の模様も色もとても芸術的ですよね。
Commented by simanami04 at 2010-10-06 22:29
こんばんわ。
まぁ!。昨日いらっしゃってたんですか!。
私も午後からですが、行ってました。
なんだか似たようなコサメちゃんが・・・。
私もキビタキの♀と中の良いコサメちゃんが付き合ってくれました。
でも目の覚めるようなキビタキ♂も居たとは!。
さすが、凄いですね。
ムシクイ(何ムシクイか?)とエゾビタキ(遠いですが)にも会えました。
またあそこが面白くなりそうですね。
Commented by GreenFinch at 2010-10-06 22:42
黄色いのに、青いのに、白いのに、縞々のに、茶色いのに、
らいらさん、独り占めしすぎ!

地鳴きの聞きなし、「ぐるる」で分かりますよ。ヽ(^。^)ノ
Commented by raira at 2010-10-07 00:25 x
simanamiさん あら!・・でも私 2時過ぎに帰りました。
すれ違い? 夕方西の方へ行きたかったので早仕舞いでした!
ムシクイは見れませんでした。エゾビタキはもうシロシロ(;O;)
そろそろ冬鳥も来てくれないかな・・
Commented by raira at 2010-10-07 00:28 x
GreenFinchさん 色々 色ありでした♪
真っ青な子もいたらしいのですが・・半分青しか見れませんでした。
(^o^)丿
>「ぐるる」で分かりますよ。
そう?良かった~~♪ 聞きなしは難しい!
Commented by tugumi2006 at 2010-10-07 07:49
キビタキ、オオルリ、コサメのヒタキ類3兄弟が
とても可愛いです
今週初め天候が回復し急に多くのヒタキ科の鳥が見れて
うれしいですね

しっかりと餌を食べて元気に旅立ってほしいです
Commented by rairaj6 at 2010-10-07 22:14
ツグさん どこでもこれらの鳥さんが見れたようですね。
コサメビタキは数も多くて嬉しかったですよ。
・・又来年ですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< オオルリ ノビタキ >>