福岡市動物園のウイリー君
夕方のニュースで 昨日福岡市動物園のウイリー君が43歳で老衰のため死去とのこと。
南公園に鳥探しに行き 鳥に会えないときは動物園で動物や鳥類を撮っていました。
 このウイリー君も何度か通い・・おかしな話ですがなんとなく心が通じたような気になっていました。 
2009年3月31日 自分で納得できた1枚がこれです。
気持ちが入っているのでタイトルを『愛しのウイリー君』にしたいなと思いましたが
周りがそれはちょっと~と反対され「君の想いは?」という言葉が浮かびました。
昨日の寒さの中 私も一日外で震えていました。
そんな寒さが南国育ちのウイリー君には応えたのかもしれません。
ウイリー君 安らかに・・・君の事 忘れないよ。
                    「君の想いは?」  
福岡市動物園のウイリー君_f0022486_2048254.jpg

by rairaj6 | 2011-01-17 20:49 | Comments(10) |TOPに戻る
Commented by 自然を尋ねる人 at 2011-01-17 21:05 x
昨日も、今日も寒い1日が続きました。
南国生まれにとっては耐えられない寒さだったのでしょう。
安らかに。
今日もまた鳥を撮りましたがアトリかアオジかヒワか
わからないので時間が取れましたら教えてください。
Commented by mimi-bird at 2011-01-17 21:40
ウイリー君の写真、見せていただいたことがありますね
懐かしいです
安らかにお眠りください 今頃は天国で暖かくしているでしょうか

カメラ、カタログ見て、買ったのかしら?
いいなぁ~~
新作が楽しみですね
Commented by eomai at 2011-01-17 23:39
素晴らしい1枚です!
Commented by sakurashot at 2011-01-18 02:17
とても素敵な写真ですね!!
力強い1枚ですね。
ウィリーちゃん亡くなっちゃったのですね。。。
Commented by rairaj6 at 2011-01-18 21:37
自然を尋ねる人さん 今年もいろんなお世話 お疲れ様です。
ホタルも楽しみですね。鳥さんもいつも心がけていらして・・・
Commented by rairaj6 at 2011-01-18 21:38
ミミさん カメラを変えても腕が変わらないので・・・無理です。
(*^。^*)
Commented by rairaj6 at 2011-01-18 21:39
eomaiさん ありがとうです♪ 心強い一言です。
Commented by rairaj6 at 2011-01-18 21:40
sakurashotさん 動物園の動物って本当にかわいそうですね。
私はコンクリートの地面が好きではありません。
Commented by GreenFinch at 2011-01-18 21:57
ウイリー君の写真、すごい!
これは渾身の一枚ですね。
Commented by rairaj6 at 2011-01-20 22:39 x
GreenFinchさん ありがとうです。
記念の1枚になりました。
名前
URL
削除用パスワード
<< ウソ エナガ >>