フクロウ
先日思いがけなく見れたフクロウ、でも遠い・・・枝かぶり・・・色々難あり・・(*_*;
フクロウ_f0022486_021021.jpg

フクロウ_f0022486_023729.jpgフクロウ_f0022486_025035.jpg

留まっているのはトビ
フクロウ_f0022486_035856.jpg

みるみる雪が降り積もり・・・鳥撮りはダメでした。
by rairaj6 | 2011-03-05 23:59 | フクロウ | Comments(18) |TOPに戻る
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2011-03-06 07:07 x
次男がフクロウが大好き。
到津の森に行ってもフクロウコーナーから動かないですよ
(^_^;)
Commented by kawanotori at 2011-03-06 08:14
フクロウ良いですね。声は実家でも聞いた事があるのですが、姿は未見です。こういう出会いは良いですね。
Commented by sakurashot at 2011-03-06 09:23
フクロウですか!
私は動物園以外で見た事もないです。
最後の写真、降り積もる雪が良い感じですね〜
Commented by ヒロ at 2011-03-06 09:36 x
このように明るいところに出てくるのは、珍しいですねー!
そろそろ繁殖のシーズンですね!
Commented by 自然を尋ねる人 at 2011-03-06 12:19 x
冬鳥が少しづつ少なくなっている気がします。
ジョウビタキ(当方ではヒッカチンと呼びます)も帰り支度をしているのか渡って来た時の鳴き方を始めています。
噂を頼りフクロウを探していますが見当たりません。
フクロウを一度拝んで福をいただきたいと思います。
Commented by alpinism2 at 2011-03-06 19:38
コンバンハ☆
フクロウさん、じっとコッチを見てますね~♪
rairaj6さんに気付いているのでは!?
実物を自然の中で見てみたいです。
Commented by 小太郎 at 2011-03-06 21:09 x
動物園以外でフクロウが
見られるんですねぇ。
びっくりです、いいなぁ…
Commented by GreenFinch at 2011-03-06 21:55
フクロウ、良いですね~♪
森の哲学者らしく、枝の隙間からこちらをうかがう様子がクールです。
Commented by rairaj6 at 2011-03-07 00:38
ユーアイネットショップうちまる さん おっとりとした感じが可愛いですよね~。次男さんの気持ち分かりますよ~。
Commented by rairaj6 at 2011-03-07 00:40
kawanotoriさん この頃サプライズが少なくなり・・嬉しい出会いでした。
遠くからですが こちらをしっかり見ていました。
Commented by rairaj6 at 2011-03-07 00:41
sakurashotさん 偶然の出会いはなかなかですね。
>降り積もる雪
普段見慣れないとどう撮っていいのか分かりません。(*_*;
Commented by rairaj6 at 2011-03-07 00:42
ヒロさん >そろそろ繁殖のシーズン
そうなのですね~。写真では雛もみますが 偶然ではなかなか・・でしょうね~。^_^;
Commented by rairaj6 at 2011-03-07 00:43
自然を尋ねる人さん こちらでも何時もいるジョウビタキが見えないのですよ。まさか・・と思いますが、もしかしてわたる準備でしょうか・・
Commented by rairaj6 at 2011-03-07 00:45
alpinism2さん 確かにこちらをじっと見ていました。
そして林の中へ入り込みました。随分距離があったのに・・・もう少し
見たかったです。
Commented by rairaj6 at 2011-03-07 00:45
小太郎さん 私達もまさかフクロウが見れるとは・・・
偶然とはいいものですね。(^_^)v
Commented by rairaj6 at 2011-03-07 00:47
GreenFinchさん >森の哲学者
なるほど! そんな感じですね。クールにあのオバサンおたおたして・・・って見られていたのかも・・・(>_<)
Commented at 2011-03-07 22:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rairaj6 at 2011-03-08 00:25
鍵さん 最後のは・・・みませんでしたよ・・・^_^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 今津探鳥会 シノリガモ >>