ジョウビタキと・・・
peauさん 2匹の猫ちゃんと一緒にN市へ行かれた由、家を閉めたままでとはお辛かったでしょうけど少し安心しました。
早くご自宅に帰れるといいですね。
ジョウビタキと・・・_f0022486_1241369.gif

今日は計画が2転3転して・・とうとう植物園へいってみました。
ところが警察犬訓練所が取り壊されている途中でした。横でシラハラさんもびっくり!
ジョウビタキと・・・_f0022486_1265059.jpgジョウビタキと・・・_f0022486_1265711.jpg

相変らず鳥は少なく・・・
シメ ジョウビタキ シジュウカラ メジロ ヒヨドリ・・
ジョウビタキと・・・_f0022486_1293474.jpg
ジョウビタキと・・・_f0022486_1294640.jpg
ジョウビタキと・・・_f0022486_1295440.jpg

移動しても・・・空振り・・
喧嘩しているムクドリとイソヒヨドリをみただけでした。
ジョウビタキと・・・_f0022486_1304250.jpg
ジョウビタキと・・・_f0022486_1304999.jpg

植物園では欄展が開催中でした。
暇だったので柄にもなく花を・・・
ジョウビタキと・・・_f0022486_1322449.jpg

by rairaj6 | 2011-03-19 23:59 | 3.ジョウビタキ(常鶲) | Comments(8) |TOPに戻る
Commented by sakurashot at 2011-03-20 06:07
最後の写真、とても素敵です!
柔らかい色合いに花びらの質感…
奇麗に撮られてますね。
植物園って福岡市の動植物園ですか?
Commented by rairaj6 at 2011-03-20 10:02
sakurashotさん 早速見ていただき ありがとうです!
・・そうですか、苦手な分野は恥ずかしいですよ~。
>植物園って福岡市の動植物園ですか?
そうですよ~~ 温室内で開催中です。21日までのようですよ。
Commented by 小太郎 at 2011-03-20 15:54 x
そうそう、苦手と言いながら優しい花のアップ。
ほっこりする色使いですねぇ。
昨日は新宿御苑に行ってきました。
たくさんの人が花を楽しみ、一様にほっとした
顔をしていました。
初めてカラスを撮ったけど上手く行きませんでした。
御苑で見かけた鳥、ここで名前を調べてみます♪
Commented by rairaj6 at 2011-03-21 01:01
小太郎さん お元気そうで何よりです!
>たくさんの人が花を楽しみ、一様にほっとした
気持ちに余裕が出てきたのでしょうか・・心からお喜び申し上げます。
>初めてカラスを撮ったけど
(*^。^*) カラスも日の具合では綺麗な色が出ますよね。
カテゴリが整理できてなくて 見難いと思います。ごめんなさい!
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2011-03-21 08:09 x
昨夜、仕事から帰宅しました。
今週は姫路まで行きます。。。
Commented at 2011-03-21 15:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rairaj6 at 2011-03-21 21:14
ユーアイネットショップうちまる さん なんだかお忙しいですね。でもいろんなところへ行けて羨ましいです。
Commented by rairaj6 at 2011-03-21 21:15
鍵さん わざわざお知らせをありがとうございました。
矢張りそうなのですね・・勉強不足でした。<(_ _)>
名前
URL
削除用パスワード
<< トビ ハイタカ >>