コチドリとタカブシギ
鳥待ちの間に コチドリとタカブシギが姿を見せてくれたのですが、逆光・遠い・・
コチドリ
コチドリとタカブシギ_f0022486_0185560.jpg

タカブシギ
コチドリとタカブシギ_f0022486_0191725.jpg

しだれ桜
コチドリとタカブシギ_f0022486_0194860.jpg

by rairaj6 | 2011-04-11 23:59 | 75.コチドリ(小千鳥) | Comments(8) |TOPに戻る
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2011-04-12 06:10 x
しだれ桜が綺麗な時期に。
しかし、距離があっても綺麗に写ってますね。
すごい!!!
Commented by mimi-bird at 2011-04-12 21:40
コチドリがやっと来たのですね、良かったですね
コメ欄のコチドリさんもウロウロするほど歓迎しているようですね

タカブシギ!! 
こちらではあまり見かけないです、見分けつかなさそう、、、
Commented by 小太郎 at 2011-04-12 23:02 x
桜はおまけでしょうが、斜めっているところが
いいな。
自分も明日は人と桜です♪
Commented by eomai at 2011-04-12 23:12
こんばんは~

鳥よ こ~~~~~~い !(笑)

鳥が来ないからお花と遊んでいます (^^)

雨上がり、やっとノビちゃんが来たそうですが・・・

※機材の重さが身に沁みます(爆)))
Commented by rairaj6 at 2011-04-12 23:15
ユーアイネットショップうちまる さん しだれ桜なんて どう撮っていいのか何時も分かりません!(/_;)
Commented by rairaj6 at 2011-04-12 23:17
ミミさん コチドリ 例の干潟でも結構見れるようになったとか・・
地元で見なくては~~
タカブシギ シギチはそちらは無理ですか?
Commented by rairaj6 at 2011-04-12 23:18
小太郎 さん >斜めっているところが
(^o^)丿  自分では必死で『まっすぐに』撮っているつもりなのですよ。"^_^"
>明日は人と桜です
おぉ!楽しみです♪
Commented by rairaj6 at 2011-04-12 23:20
eomaiさん こちらもノビタキのニュース そろそろ聞かれています。
今日は公園で・・Mちャんにお会いしましたよ。
鳥?? いませんでした!(/_;)
名前
URL
削除用パスワード
<< ルリビタキ ダイサギ >>