熊本へ・・・・
一年に一度 高校時代のグループと一泊旅行をする約束、京都に住んでいる彼女の予定に合わせて
計画をしていたのが 鬼の霍乱か(内緒)肝心な彼女が病欠!
残り4人で熊本へ行ってきました。

SSを遅くして 無謀にも手持ち撮影 大きくして見てはいけません。
熊本へ・・・・_f0022486_23512541.jpg熊本へ・・・・_f0022486_23513336.jpg

熊本へ・・・・_f0022486_2352434.jpg熊本へ・・・・_f0022486_2352174.jpg

こっこファームランドを探し回って 1時間・・おなかぺこぺこ・・
待望のオムライス☆
熊本へ・・・・_f0022486_23542347.jpg

この歳になると健康が一番、元気でいようね・・
病欠の彼女 9月にはまた来福予定とか♪
以前のアオバズク
熊本へ・・・・_f0022486_23551741.jpg

by rairaj6 | 2011-07-27 23:59 | アオバズク(青葉木菟) | Comments(8) |TOPに戻る
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2011-07-28 06:19 x
残念でしたね。
また、親しい友だち揃って旅できるといいですね。
Commented by KX2_Birder at 2011-07-28 13:56
> 高校時代のグループと・・・

ほほー、それはそれは遠くはるかな昔を思い出す
懐かしい旅行だったでしょうね!

お友達も再度誘ってあげてくださいね!
Commented by GreenFinch at 2011-07-28 23:08
>大きくして見てはいけません。
そんなフリされたら、見ないわけにいきませんね!
なかなか、いいじゃないですかぁ♪

「来福」って、いい響きですね(*^。^*)
Commented by NANADSK at 2011-07-28 23:21
今晩は
写真に美女3名 若々しいですね もしかして rairaさんが入っていない? 入っているのをアップすれば良かったのに
何々 カメラマンだから 言いわけですか?
大きくして見てはいけません なんて注釈付きでは 人間大きくして見たくなるもの
全然問題ないのですがね 良いですよ 手持ちでここまで撮るのだから
立派なもの
5人揃えばもっと楽しかったのでしょうが 参加出来なかった方 残念だったでしょうね。
Commented by rairaj6 at 2011-07-29 01:49
ユーアイネットショップうちまる さん ありがとうです。
楽しい旅行でした♪
Commented by rairaj6 at 2011-07-29 01:51
KX2_Birderさん 
>遠くはるかな昔
よくお分かりで・・・
☆○(*σ。σ)oパンチッ!!のご褒美を上げたくなるようなつっこみです。
(;一_一)
Commented by rairaj6 at 2011-07-29 01:53
GreenFinchさん やっぱりかな・・知らん顔で何も書かないほうがいいか・・とも考えて見ましたが、矢張り余計だった・・・
「来福」ってほんわか 幸せになれそうな?(*^_^*)
Commented by rairaj6 at 2011-07-29 01:58
NANADSKさん わ! そんな誤解が生じようとは・・・(@_@;)
歩くのがきつい! 滑りそう・・・という友達をなんとか言いくるめて この滝まで連れてきました。ここでもう三人とも引き返し、モデルはここに来ていた若い子です。(*_*;
私も含めてとてもモデルになるような歳ではありません。
私達の写真をUPしたらびっくりするでしょうから とてもとても・・・
(^o^)丿
名前
URL
削除用パスワード
<< アオバズク コノハズク >>