エゾビタキ
エゾビタキのみ・・帰るヒタキ類にもっと会いたいなぁ・・
ソフトを新しくしたら シャープが効きすぎているよう・・^_^;
エゾビタキ_f0022486_23213672.jpgエゾビタキ_f0022486_23214342.jpg
エゾビタキ_f0022486_23215131.jpgエゾビタキ_f0022486_23215757.jpg

彼岸花に擬態しているように見えます。
エゾビタキ_f0022486_2323292.jpg

by rairaj6 | 2011-09-22 23:24 | 85.エゾビタキ(蝦夷鶲) | Comments(12) |TOPに戻る
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2011-09-23 06:09 x
蜜のない時期。
彼岸花に近づいたら・・・
Commented by ヒロ at 2011-09-23 06:38 x
エゾビタキ・・・飛び出しを上手く捉えていますね!
彼岸花も沢山咲いていますね!
Commented by GreenFinch at 2011-09-23 11:59
エゾビタキ~~~~!
最近、鳥みてないよぉ~~えーーーん(>_<)
Commented by nanadsk at 2011-09-23 20:49
今晩は エゾビタキ四枚共に ナイスショットですね て 事はまだまだ
たっぷり有ると言う事ですね
渡りの中継地ですか? 色々通過するのですか良いですね。
Commented by 自然を尋ねる人 at 2011-09-23 22:17 x
最近ヤマガラが5匹以上5分も待たないでも
5m以内に来てくれる場所を見つけました。
エゴに実が大好物の鳥と聞きましたがその通りです。
綺麗の撮れないのが難点です。
ヒガンバナどこも綺麗に咲きだしました。
当方25日の週赤花が満開です。
黄色、オレンジの彼岸花も咲きだします。
Commented by 小太郎 at 2011-09-25 23:06 x
彼岸花にカマキリ、そして蝉の抜け殻…
絵になっていますね。
自分も昨日今日、仕事も合間に
彼岸花三昧です♪
Commented by rairaj6 at 2011-09-27 00:35
ユーアイネットショップうちまる さん 彼岸花に近付くときは・カメラを持って・・・・^_^;
Commented by rairaj6 at 2011-09-27 00:35
ヒロさん ここは遠くて・・・どこにいるか葉の動きを見ていたりします。
(>_<)
Commented by rairaj6 at 2011-09-27 00:37
GreenFinchさん お忙しそうですね~。そんなときはお休みは 休まなきゃダメですよ~。(*^_^*) 
鳥さん 諦めて・・・・
Commented by rairaj6 at 2011-09-27 00:38
nanadskさん ここは今の時期だけですね。
これ以外にはもうありません・・・(/_;)
Commented by rairaj6 at 2011-09-27 00:40
自然を尋ねる人さん 5mも近付いてくるヤマガラ いいですねぇ!
人懐っこい鳥さんなので そのうち手から餌を貰うかも?
こちらでは彼岸花はもう終わりです。今年は早かったようです。
Commented by rairaj6 at 2011-09-27 00:42
小太郎さん 彼岸花かと思って伺いましたら チワワン族が沢山!
見ていたらどれがどの子か分からなくなりましたよ。(^o^)丿
名前
URL
削除用パスワード
<< 彼岸花 1輪 メダイチドリ >>