コゲラ
今日は公園に行ってみましたが お昼時で時間が悪かったのか声も少なく 姿など見れもせず・・・
早々に帰宅しました。
シロハラ ウグイス 声だけ。 カラスとヒヨドリが多くて 小さな声はかき消されるようでした。
コゲラ_f0022486_23485418.jpg
コゲラ_f0022486_2349065.jpg

ドバト、落ち葉を蹴散らしていました。
コゲラ_f0022486_23495356.jpg
コゲラ_f0022486_2350739.jpg

まだバラが綺麗でびっくり!
コゲラ_f0022486_2350583.jpg

紅葉は綺麗な所だけチョイス
コゲラ_f0022486_23512513.jpg

by rairaj6 | 2011-12-06 23:53 | 23.コゲラ(木啄木鳥) | Comments(10) |TOPに戻る
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2011-12-07 06:39 x
山茶花がきれいな時期になりましたね。。。
Commented by ヒロ at 2011-12-07 09:01 x
かわいいコゲラさん!
薔薇も今季最後の花を付けていますね!
Commented by rairaj6 at 2011-12-08 00:27 x
ユーアイネットショップうちまるさん そうですね 山茶花 綺麗ですね。近所ではもう水仙が咲き出しました。
Commented by raira at 2011-12-08 00:30 x
ヒロ さん コゲラもなかなか撮らせてくれず メジロなど全然見ませんが・・どこへ行ったのでしょう??
バラはまだまだ綺麗でしたよ。冬薔薇というくらいですから 冬も綺麗な姿を見せてくれるのですね。
Commented by 自然を尋ねる人 at 2011-12-08 21:51 x
もうコゲラがお出ましですか。
今冬はまだお顔を拝見していません。
ところで探鳥会などで雲海を見られたことはありますか。
昨朝雲海を約20分見ました。
想像以上に綺麗でした。
Commented by 小太郎 at 2011-12-08 23:13 x
ドバトも落ち葉と一緒だと、なんか良いなぁ。

あ、今日は薔薇の競演ですよ♪
Commented by NANADSK at 2011-12-08 23:45
今晩は 季節感の有る画やっぱり良いですね
黄葉とコゲラ 似合っていますね。
Commented by rairaj6 at 2011-12-08 23:47
自然を尋ねる人さん とにかく鳥さんが少なく 寂しい思いをしています。
>探鳥会などで雲海
残念ながら 雲海が出るような場所ではないですね~。
>昨朝雲海を約20分見ました
これは 自然を尋ねる人さんちで見なくてはいけませんね。(*^_^*)
Commented by rairaj6 at 2011-12-08 23:48
小太郎さん >薔薇の競演
あら! 早速お邪魔しましょう♪
Commented by rairaj6 at 2011-12-08 23:49
NANADSKさん この時期は紅葉と鳥さんですが・・・肝心な鳥さんがいないので絵になりません!(/_;)
コゲラ 動きが早いですよね。
名前
URL
削除用パスワード
<< クロサギ コハクチョウ >>