ユリカモメ
木曜日から月曜日までは自宅の水回り工事中、どこへもいけずひたすら家事に・・・・
ユリカモメは18-200のズームレンズなので背景が煩わしいです。
ユリカモメ_f0022486_20503257.jpg
ユリカモメ_f0022486_2051614.jpg
ユリカモメ_f0022486_20511736.jpg
ユリカモメ_f0022486_20513396.jpg
ユリカモメ_f0022486_20514270.jpg

by rairaj6 | 2011-12-18 20:56 | ユリカモメ | Comments(10) |TOPに戻る
Commented by 【☆◆】お兄ちゃん at 2011-12-18 22:43 x
こんばんわ
何処に行っても 小鳥居ませんからのんびりと主婦業を頑張ってください

干拓の猛禽類 干潟の鴫位か居ません 
寒くなってきたので 少し期待してますが この冬の小鳥は駄目なような
気がしてます
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2011-12-19 06:24 x
大濠公園??
一昨年行きましたが野鳥の宝庫ですね。
Commented by ヒロ at 2011-12-19 09:29 x
ユリカモメ・・・元気ですね!
綺麗な公園ですね!
Commented by nanadsk at 2011-12-19 21:37
今晩は
ユリカモメ 豪華ですね 私なんか一羽見つけるとユリカモメだと追い続けますが
凄いです 又ピン バッチシで お見事です。
Commented by 小太郎 at 2011-12-20 23:11 x
ウミネコに比べてお洒落な感じがします。
あくまでも感じですがヾ(´▽`;)ゝ
最後のほうは、背景がよくボケています♪
Commented by rairaj6 at 2011-12-21 00:52
【☆◆】お兄ちゃん 干潟の猛禽 行きたいですが、主婦はなかなかです。今日山のほうを覗きましたが ミヤマホオジロ ルリビタキ? ジョウビタキ エナガ シジュウカラ モズくらいしか分かりませんでした。
写真撮れず・・・不消化で帰宅しました。(/_;)
Commented by rairaj6 at 2011-12-21 00:53
ユーアイネットショップうちまる さん 大濠公園もなかなかですよ。
面白いものが入りますし、カワセミも~♪
Commented by rairaj6 at 2011-12-21 00:54
ヒロさん 数年前ここでもルリビタキなど見られていたのですが・・・・
どこも公園は綺麗に整備しますからね。
Commented by rairaj6 at 2011-12-21 00:55
nanadskさん ここのユリカモメは人馴れしていますから 餌ももらっています。3月終わりごろまで楽しませてくれますよ。
Commented by rairaj6 at 2011-12-21 00:57
小太郎さん そうですね。ユリカモメは優しい顔をしていますね。
>最後のほうは、背景がよく
(^^ゞ 背景が遠いです。(^_^)v
名前
URL
削除用パスワード
<< アオサギ ダイシャクシギ >>