キジ
キジのメスが近くに隠れていました。
キジ_f0022486_0405235.jpg

思わぬことに・・馬が雪のなかに・・
キジ_f0022486_0413428.jpg

この日は寒くて風も強く 収穫はありませんでした。
寒くなったでしょ?
梅を・・・
キジ_f0022486_0433026.jpg

by rairaj6 | 2012-03-19 00:28 | Comments(10) |TOPに戻る
Commented by サクラびより at 2012-03-19 01:39 x
梅の写真、良い感じですね!
まだまだ蕾が〜
キジに馬に…ここは何処なんでしょ?
Commented by ヒロ at 2012-03-19 08:29 x
コミミのおみみ・・・可愛いですねー!
雪の中のお馬さん・・・さむそー
Commented by Kankan at 2012-03-19 16:15 x
ご無沙汰しています。
私的に色々あったり公的に忙しかったりで、鳥撮りにまったく行けていません。3月は特に、家には7日間しかいないという超ハード出張状態で。
コミミとハイイロチュウヒのところにも行きたいと思っていましたが、時は過ぎ・・・。
まあもっとも、正確な場所もわからなかったですけど(笑)。
またお目にかかれる時が来たら、よろしくお願いいたします。
Commented by korekore at 2012-03-19 18:23 x
コミミズク、そちらでも会えたんですね。
関東でも、珍鳥として飛来してきたようで、現場では連日100人くらいのCMさん達でにぎわっていたようです。
私は、ちょっと遠いので、涙をのんでひかえましたが・・・
せめて、車で1時間半くらいのところにおいでいただきたいものです。
Commented by rairaj6 at 2012-03-19 21:33
サクラびより さん ありがとうです。花撮影は弱いので・・・(^^ゞ
>キジに馬
私もここにキジがいるなんて・・びっくり!でも猫もいるのですよ。
県外ですよ~。
Commented by rairaj6 at 2012-03-19 21:34
ヒロ さん 馬の吐く息が白くて・・撮りたかったのですが 写っていませんでした。(*_*;
Commented by rairaj6 at 2012-03-19 21:36
Kankan さん ご無沙汰でした。夫と噂していました。
でも他で御用があるとのコメントを見ましたので失礼していました。
お忙しかったのですね。また何処かでお会いいたしましょう♪

Commented by rairaj6 at 2012-03-19 21:38
korekore さん ・・ですよね~。遠いとなかなか行けません。
今期がそうでした。いけるときは鳥さんお留守、いるというお話では行けず・・100人はすごいですね~。想像が出来ません。
Commented by NANADSK at 2012-03-19 23:40
今晩は
こちらより ずっと南のそちらの方が寒そうですよ(笑い)
本当だ コミミがしっかりと小さい耳を立てて寒そうに‥‥
コミミもそろそろ帰りの準備でしょうね おそらく今頃は。
Commented by rairaj6 at 2012-03-20 00:35
NANADSKさん 在庫整理なので季節感のない写真で申し訳ないです。コミミズクはもうそろそろいないでしょうね・・・また来年・・寂しいな。
名前
URL
削除用パスワード
<< タヒバリ オジロビタキ >>