ホウロクシギ
18日にいたホウロクシギは今日もいました。
18日
ホウロクシギ_f0022486_0322723.jpg
ホウロクシギ_f0022486_0323243.jpg

25日
ホウロクシギ_f0022486_0325319.jpg

海の近くではジョウビタキが5羽、そろそろ帰る準備??
by rairaj6 | 2012-03-26 00:19 | Comments(8) |TOPに戻る
Commented by sakurashot at 2012-03-26 01:47
え?
ジョウビタキってもう帰っちゃうのですか?
全然見かけないままです。。。
Commented by ヒロ at 2012-03-26 08:58 x
ホウロクシギさん獲物をゲット!
長ーい嘴・・・威力ありますね!
Commented by korekore at 2012-03-26 17:49 x
ヘラサギの大きなクチバシ、そして大きなあくび、
ハートマークの影。
面白いです。
ホウロクシギは足が長いから、この長いクチバシが役に立ちますね。
でも、あんまり長いと先まで視線が届くのでしょうか・・・ ? (^_-)
Commented by NANADSK at 2012-03-26 20:56
今晩は
所変われば 色々な変わった鳥さんがいるものですね
こちらに来れば大騒ぎ  日本列島長く 遠いんですね‥‥
Commented by rairaj6 at 2012-03-27 00:39
sakurashotさん 城内も今年は見ませんでしたね。
そろそろいなくなる時期ですよ~。
Commented by rairaj6 at 2012-03-27 00:40
ヒロ さん もっと近くで見たかったのですが・・
それにもっとたくさんいてほしいです。←贅沢?
Commented by rairaj6 at 2012-03-27 00:41
korekore さん >あんまり長いと先まで視線が届くのでしょうか・
ヽ(^。^)ノ 考えたこともありませんでしたが、そうですね?
Commented by rairaj6 at 2012-03-27 00:43
NANADSKさん クロツラヘラサギのときも大騒ぎだったと話してらっしゃいましたね。こちらでは毎冬見れるのですが 成鳥はそろそろ帰っていくのでは・・・ぼさぼさの頭 余り見れませんから。
名前
URL
削除用パスワード
<< ヘラサギ 在庫)コミミズク >>