コチドリ ハマシギ ほか
コチドリ
コチドリ ハマシギ ほか_f0022486_03077.jpg

ハマシギ
コチドリ ハマシギ ほか_f0022486_0304496.jpg

イソシギ
コチドリ ハマシギ ほか_f0022486_031445.jpg

ダイサギ
コチドリ ハマシギ ほか_f0022486_0321424.jpg

コガモ
コチドリ ハマシギ ほか_f0022486_0323241.jpg

コサギ
コチドリ ハマシギ ほか_f0022486_0324796.jpg

日が沈み SSも遅くなり撤収・・・夕食をお弁当にして 夕方鳥見も良いかも・・・(*^_^*)

長々と一気に載せてしまいました。<(_ _)>
by rairaj6 | 2012-03-30 00:09 | Comments(6) |TOPに戻る
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2012-03-30 06:14 x
今日は一杯ですね。
カニもしっかり写ってますが、食べるには不要な
所なのでしょうね・・・
Commented by korekore at 2012-03-30 18:25 x
ずいぶん沢山水鳥のいる場所ですね。
これじゃ、気分もハイになれますね。
私も出かけると、発散できるので、夫婦仲が悪くなっても、長続きしませんよ。
ただし、しっかり収穫がないとダブルで落ち込みますが・・・ (^_-)-☆
昨日、私も帰りが遅くなって、心配した夫が電話してきたのですが、弁当でも買ってきたらと言ってくれて、助かりました。
Commented by NANADSK at 2012-03-30 23:33
今晩は
元気出して 頑張って下さい  撮りたい時に撮る  でも出掛ければ多少なりとも気分が変わる
これが大切だと私は思います‥‥
色々いるんですね  ホウロクシギ 長い嘴ですね 驚きです
これ折れたら大変  こっちが心配になっちゃいます‥‥
Commented by rairaj6 at 2012-04-03 00:42
ユーアイネットショップうちまる さん イッパイでした!(^^ゞ
カニは脚を切ってしまうのですね、なんども繰り返して 足がなくなって
食べるようです。ちょっと可哀相!
Commented by rairaj6 at 2012-04-03 00:44
korekore さん >弁当でも買ってきたらと
あら!優しいのですね。
確かに喧嘩してもすぐに忘れて ついしゃべって悔しく思うこともあります!! 口きかない・・と思っていたのに ついおしゃべりして しまった!と・・・これは老化現象もあるのかも・・
Commented by rairaj6 at 2012-04-03 00:47
NANADSKさん 何時もありがとうです!
連れて行ってもらえたら いく!となるのでしょうが 時々何も言いたくない・・とか思うこともあり・・。
行っても行っても鳥さんに会えないときも寂しいですね。
シギチの渡りもそろそろ見られるようで、また行ってみます。
名前
URL
削除用パスワード
<< ヘラサギとクロツラヘラサギ ジョウビタキ >>