ハチクマ
その後 色々どこへ行こうか迷いながら ハチクマへ。
ハチクマの所では 久しぶりに皆さんにお会いして 冗談ばかりで時を過ごしましたが、
2度近くを飛んでくれて・・・♪お昼くらいで帰る予定が長くなりました。
帰りは雨にあい・・・日頃の行いが悪かったようです。

ハチクマ_f0022486_23151037.jpg
ハチクマ_f0022486_23151747.jpg
ハチクマ_f0022486_23152450.jpg
ハチクマ_f0022486_23153340.jpg
ハチクマ_f0022486_23154653.jpg

鷹柱が立つのですが 曇り空で・・・
ハチクマ_f0022486_2315596.jpg

by rairaj6 | 2012-09-22 23:00 | ハチクマ(八角鷹) | Comments(4) |TOPに戻る
Commented by 自然を尋ねる人 at 2012-09-23 09:43 x
ニャンだーネコ展かと思いましたが規模が大きくてびっくりです。
トリを卒業してと思いながら↓へやっぱり鳥は元気でした。
ハチクマなどは私には無理ですがトンビは近くにゴミ処理焼却場が
ありますから鷹柱を参考にして代役で夕焼けトンビ狙いをして見ます。
Commented by korekore at 2012-09-24 22:46 x
まさか、信州まで遠征ではありませんよね。
22日などは、500人くらいもCMさんが集まっていたと聞きましたが。
そちらでも、近くに鷹柱を見れるような場所があるんですね。
ハチクマは、猛禽類にしてはかわいい目をしていると、初めて気づきました。
まだ、撮れたため市がないものですから。
Commented by rairaj6 at 2012-09-30 21:04
自然を尋ねる人 さん 遅くなりました!
>トリを卒業してと
いえいえ 鳥は卒業できません。
まず卒業試験にパスしないでしょう~。ヽ(^。^)ノ
Commented by rairaj6 at 2012-09-30 21:06
korekore さん 渡る鳥によって見る場所が違いますが、
なるべく近場で・・・と思っています。
ハチクマは特徴のある顔をしていますね。私にもわかるので嬉しいです。
名前
URL
削除用パスワード
<< アメリカウズラシギ ハジロコチドリ >>