秋も終わり
夫の風邪がうつり 暫く大人しくしていました。 今は喉が少し痛いくらいで大丈夫です。
夫が病気すると 消化の良いものとか喉越しがいいものとか気を配るのに
私が病気しても食事の用意はしなくてはいけないし、掃除も気になるし・・納得できない!
マガモ
秋も終わり_f0022486_2325349.jpg
秋も終わり_f0022486_23251053.jpg

カワラヒワ
秋も終わり_f0022486_23253330.jpg

モズ
秋も終わり_f0022486_23254515.jpg

秋も終わり_f0022486_23261322.jpg

by rairaj6 | 2012-12-06 23:32 | 4.モズ(百舌・鵙) | Comments(8) |TOPに戻る
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2012-12-07 06:19 x
女性は確かに大変です。
お大事にしてください。
Commented by ヒロ at 2012-12-07 13:14 x
お風邪のようですね!
暖かくして早寝が第一ですね!

岩山と紅葉・・・見事ですねー!
Commented by korekore at 2012-12-07 17:37 x
うちの夫は、私の躾がよかったのか、もともと気持ちが優しいのか、私が寝込むと何でもやってくれますよ。
いいでしょー。
元気な時も、食後の食器洗いは夫の担当だし、私がいつも探鳥で外出気味なので、掃除もやってくれるのです。
よく出来た夫です。
またまた熱が出そうですか、、、 (^_-)
Commented by raira at 2012-12-07 22:24 x
ユーアイネットショップうちまる さん そう 大変です。
病気は出来ないと 病気になると身にしみて感じます!
Commented by raira at 2012-12-07 22:25 x
ヒロ さん 日頃元気なので”鬼の霍乱”などとも言われます。(-_-;)
Commented by raira at 2012-12-07 22:28 x
korekore さん 嘘みたいなお話!! 私の教育が間違っていたのですね・・・また熱が出そうですよ!
年に1~2度食器洗いはしてくれますが、掃除・・?それも年に2~3度は
してくれますが、しぶしぶだし・・・私も気を使いそう・・・
もう一度躾できないかしら??
Commented by NANADSK at 2012-12-07 22:37
今晩は
女性の運命ですよ  korekoreさん宅は別格?
rairaさんの主人 私と似てるみたい…
でも家族誰か風邪ひくと全員順序よくかかりますね
早く治して又鳥撮り 家事と頑張って下さい
カワラヒワ綺麗ですね 大きさ違いますがドリアン見たいな実を食べたいのですかね。
Commented by rairaj6 at 2012-12-07 23:37
NANADSKさん korekoreさん宅は別格ですね~。日頃の行いがいいのかもしれませんね~~。羨ましいです♪
ドリアンのような贅沢なものではないようですよ、ヽ(^。^)ノ
もみじばふうの実と思いますが??これって鳥さん 好きですよね。
名前
URL
削除用パスワード
<< キバラガラ 秋色の鳥 >>