素敵なクリスマスを・・・
素敵なクリスマスを・・・_f0022486_09588.jpg

ルリビタキ
素敵なクリスマスを・・・_f0022486_0102382.jpg
素敵なクリスマスを・・・_f0022486_0103112.jpg
素敵なクリスマスを・・・_f0022486_0103729.jpg

by rairaj6 | 2012-12-24 00:11 | 13.ルリビタキ(瑠璃鶲) | Comments(10) |TOPに戻る
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2012-12-24 08:19 x
福岡タワーも寒そうですね。
我が家では一歩早いクリスマスでした。
Commented by ヒロ at 2012-12-24 08:40 x
メリークリスマス!
日本中がにわかクリスチャンになる日ですね!
ルリビタキさんの所にもサンタさんが来るのでしょうか?
Commented by korekore at 2012-12-24 19:08 x
ルリ男君、ルリ子さん、冬鳥代表ですね。
このブルー、ルリ男君もキット自慢でしょう。
Merry X'mas !!
Commented by yyyanoy at 2012-12-25 20:01
ワーきれい!
タワーの色と同じなのがまたいい!
Commented by NANADSK at 2012-12-26 23:30
今晩は
クリスマスイブにルリビタキ  何か良い事起こりそう…
クリスマス 孫が多くなって来て 出費が大変  でもこれも楽しみの一つ
そんな爺さんになって 案外見栄張って…
Commented by raira at 2012-12-27 23:58 x
ユーアイネットショップうちまる さん うちも子どもに合わせて・・早めのクリスマス。みんなで集まればいいのね・・・(*^_^*)
Commented by raira at 2012-12-27 23:59 x
ヒロ さん 私もにわかクリスチャンで、ケーキを頂きました♪
ルリビタキはクリスマス ブルーです。(^_-)-☆
Commented by raira at 2012-12-28 00:01 x
korekore さん なんとなくクリスマスに登場させようかな・・・と
考えていました。
今年はルリビが多くて 嬉しいですね。
Commented by raira at 2012-12-28 00:02 x
yyyanoyさん なかなかお会いできないのに見ていただいているのですね。ありがとう!
今年はミニブックなくて 寂しかったですよ~。
Commented by raira at 2012-12-28 00:05 x
NANADSKさん 見栄張ったクリスマス ヽ(^。^)ノ おじいちゃん連呼で、 楽しかったことでしょうね~。(^_^)v
歳を重ねるといろんなクリスマスが巡ってくるのですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< クリスマスワンコ キクイタダキ >>