在庫 サメビタキ
19日 チョイ遠征したときです。
どこへ行ってもサメビタキがいました。
姿を見ることが出来ず 声だけの大物=カッコウ ホトトギス コウライウグイス
アオジがまだいました。
在庫 サメビタキ_f0022486_22514917.jpg
在庫 サメビタキ_f0022486_22515633.jpg
在庫 サメビタキ_f0022486_2252346.jpg


カメラを見ると走ってきた猫            ヨットレース
在庫 サメビタキ_f0022486_22521355.jpg在庫 サメビタキ_f0022486_22521954.jpg

by rairaj6 | 2013-05-31 22:54 | 84.サメビタキ(鮫鶲) | Comments(6) |TOPに戻る
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2013-06-01 06:21 x
教えていただきありがとうございました。

昨日は川で小魚を狙う小鳥が。。。
これまた名前が・・・

だんだんと詳しくなりそうです(^_^;)
Commented by NANADSK at 2013-06-01 22:53
今晩は
恰好良い枯れ枝に 2羽並び 素晴らしい場面ですね
こんな場面に出会えたら 嬉しいでしょうね…
それも静かな雰囲気で 遠くの方を見ている2羽が。
Commented by ヒロ at 2013-06-02 07:21 x
サメビタキ・・・居るところには沢山居るんですねー!
Commented by raira at 2013-06-02 23:52 x
ユーアイネットショップうちまる さん 鳥撮り 楽しみにしていますね。
お仕事関係のブログなので 余り鳥さんばかり登場しても・・ねぇ?
Commented by raira at 2013-06-02 23:55 x
NANADSKさん サメビタキはちょっと嬉しいですね。渡ってきたのでしょうね~ 何箇所ででも見られました。お目当ては声だけで・・・・
Commented by raira at 2013-06-02 23:56 x
ヒロ さん この時は沢山でしたよ。
そろそろ渡りも終わりなのでしょうね~。
名前
URL
削除用パスワード
<< ズグロカモメ 在庫のノビタキ >>