ノビタキ
17日午前中はノビタキがあちこちにいました。 15日はかぜが強かったせいか全然見られませんでしたが。
遠いノビタキさん。
 何となく 3羽 (;'∀')
ノビタキ_f0022486_21364013.jpg
ノビタキ_f0022486_21365811.jpg
ノビタキ_f0022486_21371518.jpg

わんこ 一人前?に 留守番犬!
ノビタキ_f0022486_2137577.jpg

by rairaj6 | 2013-10-20 00:05 | 53.ノビタキ(野鶲) | Comments(6) |TOPに戻る
Commented by NANADSK at 2013-10-19 23:52
今晩は
素晴らしい 色々な珍しい鳥が一杯
ウズラシギ これはもっと珍しいアメリカウズラシギかも…
私はそう思いますが  他の写真がもっとあれば確認できますよ
調べた方が  アメリカだったら良いのにね。
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2013-10-20 06:11 x
隼はなかなか見ることがないので一度しっかり見たいものです。
近くの公園で夜に鷹匠の訓練してました。
明るいところで見たいものです。
Commented by ヒロ at 2013-10-20 16:03 x
留守番犬・・・可愛いですね!
Commented by rairaj6 at 2013-10-27 00:48
NANADSKさん 微妙なのですよね・・ましてや識別苦手で・・・
ここはアメリカウズラシギもよく来るところで・・
最近は行っていませんが・・
Commented by rairaj6 at 2013-10-27 00:49
ユーアイネットショップうちまる さん 
<公園で夜に鷹匠の訓練してました。
わぁ~ 見たいです! 撮るのは難しいでしょうけど見るだけでも・・・♪
Commented by rairaj6 at 2013-10-27 00:50
ヒロ さん 小さいのにわんわん吠えましたよ。自分の役割を知ってる♪
名前
URL
削除用パスワード
<< ハヤブサ クロサギ >>