コゲラ
コガラも仲間入り
コゲラ_f0022486_23305995.jpg
コゲラ_f0022486_2331584.jpg

                                            500mm
by rairaj6 | 2014-03-22 23:27 | 23.コゲラ(木啄木鳥) | Comments(8) |TOPに戻る
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2014-03-23 08:22 x
モニターも大きなせいかメジロが実寸大。
思わず手のひらにのっちゃいそうでした。
Commented by ヒロ at 2014-03-23 12:16 x
メジロさんコゲラさん・・・・お花絡みで可愛いですねー!
Commented by korekore at 2014-03-23 22:08 x
ピンク色が鮮やか。
メジロもコゲラも桜バックでいい写真ですね。
↓の首をかしげたアトリ、かわいいです。
Commented by NANADSK at 2014-03-23 22:18
今晩は
豪華キャストが一気に登場 良いですね
メジロのパステルカラー これ見て一気に春が来たような…
でもこちら連日大風 これで春が来るのかな なんて…
Commented by rairaj6 at 2014-03-24 22:31
ユーアイネットショップうちまる さん そうですね~~!!
メジロは12センチですから ほぼ原寸大! !(^^)!
掌に乗せてください♪
Commented by rairaj6 at 2014-03-24 22:31
ヒロ さん やはりこの季節になると桜と〇〇 絡ませたくなりますよね~。(^_-)-☆
Commented by rairaj6 at 2014-03-24 22:34
korekore さん 少し早めに咲く桜、鳥さんとのコラボを狙いたくなります。
記録で載せていますが、↓も見ていただいたのですね~。
こうしてみると結構鳥さん 色んなところにいますね。
Commented by rairaj6 at 2014-03-24 22:36
NANADSKさん 寒かったり暑かったり 変なお天気が続きます。
今の時期に来る鳥さん やはり見に行きたいですね~。
結構スケジュールが詰まってて あ!とチャンスを逃したりします。
名前
URL
削除用パスワード
<< メジロ カワセミ+アトリほか >>