コゲラ
   コゲラ ♂の印の赤が撮れました。
コゲラ_f0022486_23132219.jpgコゲラ_f0022486_23132843.jpg

   渡りの鳥さんはまだ期待できると思うのですが。
by rairaj6 | 2014-05-13 23:00 | 23.コゲラ(木啄木鳥) | Comments(6) |TOPに戻る
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2014-05-14 05:39 x
コゲラの赤の部分が!!
もう、ちょっと枝葉がないと最高なのに・・・
Commented by ヒロ at 2014-05-14 07:04 x
コゲラさん赤い印がリボンのようですね!
ヤマガラさん・・・幼鳥は可愛いですねー!
Commented by rairaj6 at 2014-05-15 21:55
ユーアイネットショップうちまる さん そうなんですよね~。
その次は飛んでますから・・・ままにならないのが鳥さんです。
Commented by rairaj6 at 2014-05-15 21:56
ヒロさん リボンですね! いいですね~。男の子もリボンは可愛い♪
今はヤマガラ エナガ シジュウカラ スズメと雛が沢山飛んでいますね。
Commented by tenbin9 at 2014-05-20 21:04 x
渡りが一段落してどこに行っても静かなものですね。
天草まで遠征しましたがアカガシラサギだけで旨い具合いに
出会えません。翌日の人はレンカクに出会えたのに・・・
サンコウチョウも声が少なく姿の確認が出来ません。
で、野鳥の会の写真展に行って情報収集に行ったのですが、
ヤイロチョウも山都町で撮った人が居ました。鳴き声がして
車でじっと待ってたら飛んできたそうです。こんな人もいるんですね。
Commented by rairaj6 at 2014-05-27 20:30
tenbin9 さん 今ごろ気が付きました。ごめんなさい。
なんと ヤイロチョウのお話 体に悪いです。
目の前で鳴くのに めったに見れません。(◎_◎;)
めまいがしそうです。(=_=)
名前
URL
削除用パスワード
<< エナガ+ヤマガラ ヤマセミ >>