ハイイロチュウヒ 昼から探鳥
     探鳥会が終わっていつものところを回りました。
     何となく❓ヒバリ・タヒバリなどを見て・・・
     
ハイイロチュウヒ 昼から探鳥_f0022486_23442738.jpg

     
ハイイロチュウヒ 昼から探鳥_f0022486_082760.jpg

     「ハイイロチュウヒ!」と鳥博士が!!
     博士がいないと絶対気がつかない!!幸運!!
     しかもここ数年地元でハイイロチュウヒは見たことがない。
     以前はコミミズクやハイイロチュウヒ♀ チュウヒなど見られていたのですが、近隣の
     開発も進みほとんど諦めていたので朗報です!
     500ミリ手持ちなのでブレブレ ボケボケ・・証拠写真にもならないけれど記念の1枚
     
ハイイロチュウヒ 昼から探鳥_f0022486_23473516.jpg

     やはりカラスのモビングに遭い・・・気の毒に。その後は見失いました。
     
ハイイロチュウヒ 昼から探鳥_f0022486_23483934.jpg

     その後はツリスガラを再挑戦。それは明日にします。
by rairaj6 | 2015-02-01 23:33 | ハイイロチュウヒ(灰色沢鵟) | Comments(2) |TOPに戻る
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2015-02-02 05:55 x
一度、行って見たいなぁ今津に。
私のカメラでは無理だけどこれだけの自然の
宝庫を見てみたいです。
Commented by rairaj6 at 2015-02-02 19:59
ユーアイネットショップうちまる さん あの辺は大型のイ〇ンがあるし お仕事でのチャンスがあるかも知れませんね。まずは瑞梅寺川河口がおすすめですよ。是非♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 2015年2月今津探鳥会 ルリビタキとジョウビタキとメジ... >>