サンコウチョウ
時間がとれたので公園へ。久しぶりのサンコウチョウでした。
     とにかくよく動き、鳴かない・飛ばないのないない尽くし。(-_-メ)
     あちらに行ったりこちらに来たりと私のほうもタクシーを使って移動。
     撮れたのは↓ このようなものばかり。(ノД`)・゜・。
     1枚目だけ枝が邪魔ながら 撮れたほうです。
     
サンコウチョウ_f0022486_21325083.jpg

     
サンコウチョウ_f0022486_21325965.jpg

     
サンコウチョウ_f0022486_2133522.jpg

     こんな感じで隠れるのですから・・・ 
     
サンコウチョウ_f0022486_21331095.jpg

     キビタキ♀
     
サンコウチョウ_f0022486_213509.jpg

     夫のデジスコ画像
     
サンコウチョウ_f0022486_21352563.jpg

     
サンコウチョウ_f0022486_21353360.jpg

     
サンコウチョウ_f0022486_21354256.jpg

by rairaj6 | 2015-05-05 21:37 | 70.サンコウチョウ(三光鳥) | Comments(6) |TOPに戻る
Commented by korekore1926 at 2015-05-05 22:21
わぁ~、もうサンコウチョウの出番となりましたか。
すごいですねぇ。
御主人もいいところを何枚も撮られたんですね。
タクシーで移動とは、頑張りましたね。
Commented by eomai at 2015-05-05 22:56
こんばんは~♪

サンちゃん イイですねぇ~~♪ ヽ(^o^)丿
可愛い~~!!
新兵器も導入されましたか・・・?
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2015-05-06 07:04 x
こういう鳥もいるのか。
昨日は北九州市の「いのつのたび博物館」で
鳥の剥製を見ながら少し勉強しました。
Commented by rairaj6 at 2015-05-09 00:03
korekoreさん この時期の公園の駐車場は満杯。近所のパーキングも空きはありません。すごい渋滞で、一度駐車場を抜けるともう帰ってこられません。
タクシー移動のほうが簡単です。
今度見える時もいたらいいのですが・・・
Commented by rairaj6 at 2015-05-09 00:05
eomai さん やっと100-400mmが来たので
手撮りしやすいレンズを使います。ただ今日の鳥さんはやはり長いほうが・・。
明日雨が降らないのなら再挑戦したいですが・・・。
Commented by rairaj6 at 2015-05-09 00:06
ユーアイネットショップうちまる さん 剥製の鳥がいっぱいいるのですか?
いまの時期は周辺にいろんな鳥が見られるはずですよ~。
名前
URL
削除用パスワード
<< サンコウチョウ コルリほか >>