アカヒゲ
     また明日もあるからと切り上げて、小雨の靄の中を出発しました。
     靄で視界が悪く、初めての道を運転していただいた鳥友には感謝<(_ _)>
     
アカヒゲ_f0022486_18524995.jpg

     
アカヒゲ_f0022486_18525522.jpg

     愛想の良いアカヒゲ♀
     
アカヒゲ_f0022486_1854351.jpg

     
アカヒゲ_f0022486_18545118.jpg

     
アカヒゲ_f0022486_18572238.jpg

     ほんの少しトリミング
     
アカヒゲ_f0022486_18574164.jpg

     
アカヒゲ_f0022486_1857533.jpg

     駆け足で前にやってくるので、レンズ抱えて下がりました( *´艸`)
     
アカヒゲ_f0022486_1858088.jpg

     アカヒゲ♂  こちらは少し威厳?を持って・・(*^。^*)
     
アカヒゲ_f0022486_18542961.jpg

     
アカヒゲ_f0022486_18592176.jpg

     
アカヒゲ_f0022486_18593273.jpg

     コマドリのように尾をピンとあげます
     
アカヒゲ_f0022486_18593995.jpg

     カラスもここがお好き
     
アカヒゲ_f0022486_1942997.jpg

     3日目はアカヒゲ ノグチゲラを堪能できました。同じような写真ですが、
     ヤンバルクイナ ノグチゲラ アカヒゲは念願でしたので、沢山アップします。
     (^_-)-☆ <(_ _)> 
     よって、3日目は3つくらいに分けることにします。
by rairaj6 | 2015-06-06 18:29 | アカヒゲ | Comments(6) |TOPに戻る
Commented by korekore1926 at 2015-06-06 23:01
沖縄ならではの、ヤンバルクイナ、アカヒゲがたくさん。
なんと、道路を歩いているだなんて・・・
がいどさんがついていてよかったですね。
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2015-06-07 08:04 x
いい表情で撮影できましたね!!
我々も楽しませて頂きました。
Commented by rairaj6 at 2015-06-07 22:47
korekoreさん 沖縄でしか見られない鳥さん 特に
この3種は是非みたかったのでラッキーでした。
時期にもよるようですね。
Commented by rairaj6 at 2015-06-07 22:47
ユーアイネットショップうちまる さん ありがとうです! 撮る私たちも良い表情だったはずです。
(*^。^*)
Commented by はたはた at 2015-06-08 08:49 x
沖縄本島遠征お疲れ様でした。
大成功だったようでよかったです!!

美しい画像に見惚れました。
Commented by rairaj6 at 2015-06-08 19:41
はたはた さん 見ていただき ありがとうございます♪ 日ごろの行いがいいのだと参加者一同自分の手柄のように言い合いました。( *´艸`)
念願の3種 本当に大成功でした♪
夜中はぐっすり眠って気がつきませんでしたが、明け方はヤンバルクイナの「キョーッ」・・・私の聞きなしはちょっと違うのですが・・・聞こえました。
ありがとうございました。
名前
URL
削除用パスワード
<< ズアカアオバト 休憩)ブッポウソウ >>