コルリ
      今日はどうしようかな・・と思いつつ、やはり家にいても面白くないし・・と、
      そろそろ渡りの公園へ。
      コルリ サンコウチョウ ツツドリ コサメビタキ ムシクイ類の噂は聞けど
      姿が見えず。ジュウカラ ヤマガラ メジロだけは発見。
      帰りに再度コルリの所へ行くとやっとお出まし♪
      コルリ若さま、今日の成果はこれだけでした。( *´艸`)
      どういうわけか持参したカメラは5DⅡ。7DⅡのつもりが5Dはフルサイズなので
      鳥さんは小さい。初めての間違い・・こんな風にしてしたことのない間違いが 
      増えていくのだろうな~~      
      
コルリ_f0022486_2258126.jpg

      
コルリ_f0022486_2258277.jpg

      
コルリ_f0022486_22581919.jpg

by rairaj6 | 2015-08-30 22:59 | 66.コルリ | Comments(8) |TOPに戻る
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2015-08-31 06:24 x
コルリ
初めて聞きました。
可愛い鳥なんですね。
Commented by rairaj6 at 2015-08-31 22:57
ユーアイネットショップうちまる さん 嘴の端っこのほうが少し黄色で幼い感じでした。
透き通るようなピンクの脚といい 可愛いですね ~。
Commented by korekore1926 at 2015-09-01 17:37
カメラがたくさんあると、こういうミスもあるのでしょうか・・・?
でも、コルリさんに出会えたら、少しはガッカリ度も減ったかもですね。
そうでもなきゃ、落ち込むばかりですよ。
私なんて、毎朝出かける前に一度で済んだためしがない位なんですから。
玄関を閉めて出ても、また鍵で開けるので、「今日は何だい?」と夫に言われてます ^_^;
コルリの若様、よくぞ raira 様の前に出てくれましたね。
Commented by rairaj6 at 2015-09-03 00:12
korekoreさん こんなミスは初めてで、え~なんで小さいの!!
1.0と1.6倍の差はものすごく大きいことを知りました。5Dには会わないレンズも持って行って
くたびれもうけ。コルリが見れなかったら ドボン でした。(;'∀')
Commented by tenbincom9 at 2015-09-03 20:06
下りコルリ若いいですね、今期はとうとう会えずでした。
Commented by 自然を尋ねる人 at 2015-09-03 21:57 x
家にいても面白くないとのことですが
以前のキャットは!
まさか思い出したくない?
しかしこれだけ可愛い・綺麗・美形がいるのでっすから
美を楽しみましょう。
ヤマガラ、もうすぐ私のところでも木の実が熟し始めるので
シャーツターチャンスが来ると思います。
Commented by rairaj6 at 2015-09-06 14:00
tenbincomさん ブログ拝見しました。あそこの水場はなんだかおもしろくなくなりましたね~。
昨年に続き今年も見送りとなりました。
tenbincomさんはよく回ってありますね。
バードカービングには驚き! 本物そっくり。いろんな才能をお持ちで楽しそうですね。
Commented by rairaj6 at 2015-09-06 14:02
自然を尋ねる人さん お久しぶりです。キャットは1匹だけになりました。
寂しいのか以前より甘えます。でも猫は自分の相手はして・・といってきても、
私の相手はしてくれませんからね~( *´艸`)
ヤマガラは懐きますから お近くなら仲よくなさっては?
名前
URL
削除用パスワード
<< ジョウビタキ♀ セイタカシギ他 >>