インドアカガシラサギ
    日本初上陸とも言われ各地から大勢の方が見えられたようです。月曜日からは見られないとかで、1週間の熱気が下火になりました。
      1日目は探せず、2日目の雨の中 飛んできたのは?大回りしてみるといました♪
      右脚を怪我しているようですが、元気に採餌していました。
      ノートリです
      
インドアカガシラサギ_f0022486_223463.jpg

      餌を食べて暫くまったりしていましたが、反対側に飛んでいきました。
      
インドアカガシラサギ_f0022486_2235620.jpg

      
インドアカガシラサギ_f0022486_2245145.jpg

      
インドアカガシラサギ_f0022486_2252049.jpg

      ダイサギとの比較、下に小さくいます。( *´艸`)
      
インドアカガシラサギ_f0022486_2255444.jpg

      大きなミミズをたくさん食べていました。
      
インドアカガシラサギ_f0022486_227179.jpg

      カラスとの比較
      
インドアカガシラサギ_f0022486_2274265.jpg

      もう1回アップしたいと思います。しかしどのような理由で日本に降り立ったのでしょうね。鳥の名を聞いても「何?」と思いました。
by rairaj6 | 2016-10-06 22:10 | インドアカガシラサギ | Comments(4) |TOPに戻る
Commented by korekore1926 at 2016-10-06 22:19
片足が具合が悪いようですね。
たくさんミミズを食べて、体力つけて、足の為にカルシュウム分も補給して、
そして、インドにでも帰れるといいですね。
インドが故郷かどうか分かりませんが・・・(^_-)
Commented by rairaj6 at 2016-10-06 22:24
korekoreさん 速攻でコメント ありがとうです。
カエルやネズミも食べていたそうですから、体力はついたでしょうね! 東南アジア系らしいですね。どういうことでここの地に下り立ったのか、皆さん不思議に思っていました。
つかの間の夢を見せてくれて、楽しい時間でした。
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2016-10-07 06:34 x
大きさがよく分かりました。
遠くで見たら本当に小粒でしかみえない大きさですね。
Commented by rairaj6 at 2016-10-07 09:42
ユーアイネットショップうちまるさん 大きさなど頭に入れてても 実際に見るとこんなに小さいの?とか 近場で見ると
結構大きいとか・・・なかなかわかりません。遠くにいると葉の陰で隠れてしまいました。
名前
URL
削除用パスワード
<< インドアカガシラサギ その2 今津探鳥会 ヒシクイとハチクマ >>