シジュウカラとカワラヒワ
昨日の朝の続きです。
シジュウカラの雛~一人立ちしたようです~
シジュウカラとカワラヒワ_f0022486_2171468.jpg
シジュウカラとカワラヒワ_f0022486_2172939.jpg

カワラヒワ~ここはうちのベランダから、結構近いです♪~
シジュウカラとカワラヒワ_f0022486_21103491.jpg
シジュウカラとカワラヒワ_f0022486_21104751.jpg
シジュウカラとカワラヒワ_f0022486_2111125.jpg

お花 アガバンサス
シジュウカラとカワラヒワ_f0022486_2115911.jpg

by rairaj6 | 2006-06-30 21:20 | 34.カワラヒワ(河原鶸) | Comments(10) |TOPに戻る
Commented by KX2_Birder at 2006-07-01 19:42
今が一番命あふれる季節なんですよね!
新しい命がぞくぞくと誕生していますね。

でも、鳥撮りからするとさびしい季節でもあるんですよね!
こちらは8月のシギチまでどうやってネタをつなごうかと、、、。・゚・(つД`)・゚・。
Commented by inariwan3 at 2006-07-01 19:46
昨日はゴメンよ~!
大嫌いなものをUPしちゃって。
Commented by nisi1612000 at 2006-07-01 21:50
こんばんは、昨日はご指導有難うございました。
久しぶりに、鳥さんとお会いしました。心癒されますね。どの画像も
可愛いです。シジュウガラさんのひとり立ち・・・やがて旅立ちの日も、近いかしら?たくましく育って欲しいですね。

昨日習った、”額縁”の付け方を復習しました。お暇の時に、チョッと
覗いて下さると嬉しいです。
Commented by ikkoman at 2006-07-01 22:07
お初でございます。
inariwanさんに続いて両生類をアップしちゃいました。
鳥さんは巣立ちの時期ですね。
本日、ある鳥の巣立ちを撮ってきたです。
今度アップしますね。
Commented by rairaj6 at 2006-07-02 23:00
KX2_Birderさん >シギチまでどうやってネタをつなごうかと
アカショウビンが付いているでは ありませんか!!
毎日アカショウビンで構いません♪
Commented by rairaj6 at 2006-07-02 23:02
inariwanさん いいえ見てませんから!^m^
でも可愛いという方、結構多いですよね~。私はさっぱりそれが分かりません・・・が。
Commented by rairaj6 at 2006-07-02 23:03
nisiさん ありがとうです。シジュウカらさんもそのうちいなくなるんですよ・・・暑い夏はいやです~!
Commented by rairaj6 at 2006-07-02 23:05
ikkomanさん こんばんは
>両生類をアップ
(>_<) 暫くお邪魔できません。 こわいです~~!
>ある鳥の巣立ちを
このときに是非!! 楽しみにしていますね♪♪
Commented by うー at 2006-07-03 11:48 x
おはようございます。ご無沙汰しておりました。
どれにコメントを入れようかなと迷ってしまうぐらい
素敵な写真ばっかり。
結局,シジュウガラちゃんのヒナがあんまりにも
可愛かったのでこれにしました。
ほんとこの可愛いヒナちゃん、これから、大きくなり、
大空を自由に飛び回るんですね。まさしく独り立ちの
記念写真みたいです。
この写真、このヒナちゃんのお母さんににプレゼント
したらさぞ喜ぶでしょうね!
Commented by rairaj6 at 2006-07-03 20:16
うーさん こんばんは。
鳥が少なくって・・寂しいですね。シジュウカラは 今日も鳴いていましたが。なかなかタイミングが合いませんし、ひと鳴きするといなくなります。
餌が少ないのでしょうか・・・
>このヒナちゃんのお母さんににプレゼントしたら
^m^ ペンダントか何かに入れて?^m^
名前
URL
削除用パスワード
<< アオバズク ハクセキレイ >>