オシドリとアルバム紹介
     8月末から9月いっぱい 今まで撮った鳥の写真を整理してアルバムにしました。
     手元で見るためのアルバムでしたが、ネットでもどのようなものか見ることができます。
     ブログ右にあるメモ帳から「野鳥との出あい 1.2.3.」をご覧ください。
     2.3.はそれぞれ60ページあるので見飽きると思います。
     やっと今日公開できるようになりましたが、画像が大きくならないので見辛いと思います。  

     実はここしばらく引きこもり状態。あまり出かける気にならず、在宅の日が多かったです。
     その間、しばらく行かなかった動物園ではキリンが2頭になったとか。先日のサイのロック
     の死亡にはがっかりしましたが、病気ではなく寿命だったということで少し気持ちが安らぎました。
     鳥はほとんど行っていませんので、アップするものがありません。
     10月10日にサーファーを撮りに行ったとき、上空を飛ぶ鳥を撮ってみるとオシドリでし
     た。
     
オシドリとアルバム紹介_f0022486_01083.jpg

     
     
by rairaj6 | 2016-11-03 00:07 | Comments(8) |TOPに戻る
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2016-11-03 07:17 x
青空を飛ぶ姿もきれいですね。
Commented by korekore at 2016-11-03 22:07 x
こんばんわ。
ほんとにお久しぶり~ぃねぇ。。。(笑)
在宅が多いと、なんとなく家でのんびりすごしてしまいますね。
するとますます外出が億劫になるものです。
たまには、外の空気を吸いに出かけましょう。
気持ちがいいものですよ。
アルバム1、だけ拝見しました。
こんな作業をされていたら、外には出る時間はとりにくかったことと思います。
Commented at 2016-11-04 19:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 自然を尋ねる人 at 2016-11-05 18:10 x
備後の鳥を久しぶりにUPしました。
まちがえなさんな(備後弁)
Commented by rairaj6 at 2016-11-05 20:34
ユーアイネットショップうちまるさん こんなに高いところを跳んだのを見るのは初めてでした。
渡って来たのでしょうね~。
Commented by rairaj6 at 2016-11-05 20:37
korekore さん そうなんですよ~。
家にいると出るのが億劫になります。どうでもいいかな・・と
いう気分になるので、困ったものです。
でもわかっていただけて嬉しい~。今日も引きこもりよ~というと、え!病気?って・・・元気です!
家にいてもうろうろお掃除 片付け やってます!!(^^)!
Commented by rairaj6 at 2016-11-05 20:53
鍵コメさん 本当にお久しぶりです。コメントいただけるなんて嬉しいです。今リンク先を拝見しましたら、すごいブログですね。夫を呼んで〇〇さんらしいブログねと感心したところです。私のアルバムは購入するものではなく、多分これくらいかかりますよ・・ということなのでしょう。金額まで載っているので私もびっくり。30%OFFの時に頼んだのですよ。また、最初フルネームを書いてあったので、取り消してもらったり・・・初めてのアルバムつくりで、大忙しでした。またどこかでお会いできたら~♪
Commented by rairaj6 at 2016-11-05 20:56
自然を尋ねる人さん 鳥さん満載でした!
名前も間違っていませんでしたよ~。河川のことに加えて鳥さんにも関心があると忙しいですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< ノドアカツグミ インドアカガシラサギ その2 >>