チビ?ヤマセミ パートⅡ
カメラとPCを繋いでも、画像の取り込みができません…(/_;)
色々試しても×
昨日の続きのヤマセミをUPします・・・お見苦しいですが・・・
チビ?ヤマセミ パートⅡ_f0022486_2147261.jpg
チビ?ヤマセミ パートⅡ_f0022486_21473641.jpg
チビ?ヤマセミ パートⅡ_f0022486_21474525.jpg
チビ?ヤマセミ パートⅡ_f0022486_2147552.jpg

なんでもない蓮です・・<(_ _)>
チビ?ヤマセミ パートⅡ_f0022486_21565786.jpg

済みませんが、今日は疲れました。
帰宅して ずっとカメラにかかりっきり・・PCの電源を入れたり消したり、復元したり・・と
ちょっと疲れました。お(+o+) や(+O+) す(++) みぃ(+-+)
*Multimedia Storage Viewer P-2000を持っていたことを 思い出し、画像の取り込みだけは終わりました。でも PCと繋ぐと認知されません・・・(/_;)
メディアは使えるようになりましたが・・・やはり寝ます!!
akikouさん いろいろとありがとう♪ 助かりました!もう・・寝ます・・(+_+)
by rairaj6 | 2006-07-09 22:04 | 16.ヤマセミ(山翡翠) | Comments(8) |TOPに戻る
Commented at 2006-07-09 23:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by peau0320 at 2006-07-10 09:27
あら、なんだかトラぶっているご様子。
今日は解決しますように!!
蓮の花が綺麗! rairajさんのお花の写真ってダイナミックです!♪
この蓮の色、いいですね。普通ピンクが多いでしょ。
一瞬、桃太郎のお話に出てくるどんぶらこの桃を連想しました(笑)
でも、ほんと、この色素敵です!♪☆
Commented by KX2_Birder at 2006-07-10 21:06
なんでもないハスの上に、いきなりカワちゃんが飛んできてくれたり、、、


しないんですよね~、これが、、、(T_T)
Commented by inariwan3 at 2006-07-10 21:37
ボクはカードリーダーを使っているので、カメラとPCをつないだ事がない。
あ、Nikonのデジタル一眼レフはPCでカスタマイズするのでつなぎますけど、画像を取り込む事はしたことが無いです。

ハスの葉っぱって言ったら、カエルが乗ってませんでしたか?(笑)
Commented by rairaj6 at 2006-07-10 23:57
鍵さん ありがとうです。昨日はへたってました。(/_;)
Commented by rairaj6 at 2006-07-11 00:03
peauさん そちらの紫陽花こそ素敵でした。
マクロの世界、堪能しました♪ 私もあんなふうに練習したいけど、紫陽花はもう終わりなので、他の花ですね・・
>桃太郎のお話に出てくるどんぶらこの桃
ヽ(^。^)ノ 分かります!!そんな感じですね~。
Commented by rairaj6 at 2006-07-11 00:05
KX2_Birderさん そんな~~心臓に悪い事いわないでくださいね。
留まるのは せいぜいトンボくらいですよ~。^m^
Commented by rairaj6 at 2006-07-11 00:07
inariwanさん そのカードリーダーも試したけれど 認知しなかったのですよ~。できることはすべてし尽くして、お手上げ状態でした。
状況からPCに問題あり・・と思ったのですが、とにかく正常に戻ってよかったです♪
名前
URL
削除用パスワード
<< ヤマガラやコゲラやソウシチョウや・・ お~~い!ヤマセミチビちゃん♪... >>