セッカと書くのが 恥ずかしい・・・
セッカ、何度か挑戦しているのですが・・・下手です・・(T_T)
セッカと書くのが 恥ずかしい・・・_f0022486_22423093.jpg
セッカと書くのが 恥ずかしい・・・_f0022486_22424194.jpg

ホオアカ
セッカと書くのが 恥ずかしい・・・_f0022486_22265662.jpg
セッカと書くのが 恥ずかしい・・・_f0022486_2227862.jpg

雨続きで いやですね~。
明日は 昼から一泊で近場にお泊りです。
by rairaj6 | 2006-07-23 22:34 | セッカ(雪加) | Comments(6) |TOPに戻る
Commented by GreenFinch at 2006-07-23 23:44
rairaさんもセッカだったのですね~♪
ちょっと風が強かったみたいですが、セッカの雰囲気が良く出ていますね!ホオアカさん、最近お逢いしていません。
お泊り会ですか?楽しんでいらしてくださいね~(^。^)ノ
Commented by KX2_Birder at 2006-07-25 12:40
セッカは置いといて、、、

ホオアカは、今年まだまともに撮れていません。
近所なのに、あんまり行かないことも理由の一つですが、、、

Commented by rairaj6 at 2006-07-25 22:07
GreenFinchさんも もしかして?? キャ!まずい!!
>お泊り会
ウ~ン!よく分かりますね。そんな気分です♪
Commented by rairaj6 at 2006-07-25 22:10
KX2_Birderさん >セッカは置いといて、、、
ゲッ セッカは置いとかれた・・!!
>あんまり行かないことも理由の一つですが、、、
ハイハイ!アカショウビンのせいですね~。
Commented by KX2_Birder at 2006-07-26 19:37
> ハイハイ!アカショウビンのせいですね~。

いえいえ、天気のせいです。
そちらもようやく梅雨が明けそうですが、
こちらはまだまだぐずついた天気が続きます。
Commented by rairaj6 at 2006-07-26 23:08
KX2_Birderさん 今日梅雨明けました!
もう暑いです!早く秋が来て~(って、夏が来たばかり)
名前
URL
削除用パスワード
<< ブッポウソウ 雛&お父さん カッコウとホオジロと? >>