キビタキ
キビタキも
キビタキ_f0022486_2394488.jpg

キビタキ_f0022486_239593.jpg

キビタキ_f0022486_23101270.jpg

ミヤマホオジロも・・・ほとんどシルエット・・・(ノД`)・゜・。
キビタキ_f0022486_23105335.jpg

サクラの木には、アトリ
キビタキ_f0022486_23131975.jpg

桜散る道をセブン君がお散歩♬
キビタキ_f0022486_23121132.jpg

by rairaj6 | 2018-04-06 23:00 | 56.キビタキ(黄鶲) | Comments(4) |TOPに戻る
Commented by ユーアイネット店長うちまる at 2018-04-07 05:28 x
小さな鳥たちも可愛い!
Commented by korekore at 2018-04-07 16:36 x
こんにちわ。
お久しぶりです。
たまたまブログを開いてみたら、4/6付けがアップされていたのでコメント入れてみました。
お元気でお過ごしのようで何よりです。
そちらでは、もうキビタキやコマドリで賑わっているんですね。
今日は、私はオオルリ狙いで昨年会えたところに行ってきましたが、残念ながら鳴き声も姿も見ることが出来ませんでした。
もちろん、コマドリやキビタキはもう少し後になることでしょう。
Commented by rairaj6 at 2018-04-07 20:04
ユーアイネット店長うちまるさん これからもかわいい夏鳥たちが続々来ることでしょうこと。
会えるかどうか? 私の心がけ次第?? 
Commented by rairaj6 at 2018-04-07 20:06
korekoreさん 例の公園です。コマドリ早いね・・と言いながら、昨夜の強風でまた続々と
入ったようですよ。例年にない記録のようで・・!(^^)!
他にも黄色い子や青い子や黒い子や・・(◎_◎;) 話によると・・らしいです。( *´艸`)
名前
URL
削除用パスワード
<< コマドリ 2018年3月今津探鳥会 >>