ルリビタキ
     これもまた、久しぶりにルリビタキ♂ 成鳥に会えました。
     
ルリビタキ_f0022486_0335044.jpg

     ヤマガラ
     
ルリビタキ_f0022486_034912.jpg

     ジョウビタキ
     
ルリビタキ_f0022486_0343786.jpg

     河津桜
     
ルリビタキ_f0022486_0352269.jpg

     マンサク
     
ルリビタキ_f0022486_0354058.jpg

     
by rairaj6 | 2019-02-25 00:03 | 13.ルリビタキ(瑠璃鶲) | Comments(4) |TOPに戻る
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2019-02-25 06:04 x
昨日は妻の実家の八女市に。
近くに丁度カササギの巣があり
子育て中。

もちろん撮影しました。
ブレブレでしたが。
Commented by simanami04 at 2019-02-25 10:52
こんにちわ。
やっぱり、rairaさんは、鳥運が強い!。
私も行って、同じ場所で粘りましたが、出たのはジョウビタキ♂だけ。
時間帯もあるのでしょうか。カワセミも通過のみでした。
Commented by rairaj6 at 2019-02-25 19:39
ユーアイネットショップうちまる さん  カササギ、もう子育て中でしたか?
カラスと同じで、巣材もおもしろいですよね。
撮影されたお写真 楽しみです♪
Commented by rairaj6 at 2019-02-25 19:41
simanami04さん ありがとうです。コジュケイは初めて撮りましたよ。
いつも声だけですものね~。
ジョウビタキの所、ルリビタキの声はしませんでしたか?
1回目は声のみ。2回目でやっと姿が見れました。カワセミは、見れず!
お散歩の方が、向こうに飛んでったよ~、と。 ( *´艸`)
名前
URL
削除用パスワード
<< アオゲラ リュウキュウサンショウクイ >>