ヘラシギ
土曜日は佐賀に行こうねとお仕事をしている友達と約束。友達は鳥自体に興味がある
    のではなく、景色として撮りたい人。
    その後はムツゴロウ、コロニーと考えていました。
    ところが、まさかのヘラシギ!がいるらしいとのこと。 前日写真を撮った方は
    1人か2人?  え~!いないかも・・と思いつつ、でも期待も捨てず・・・
    いました! 寝ているのはさっぱりわからない!
    知り合いのH氏に張り付いて、実況中継をしていただきながら探しました(◎_◎;)
    
ヘラシギ_f0022486_23422614.jpg

    
ヘラシギ_f0022486_23423765.jpg

    
ヘラシギ_f0022486_2342461.jpg

    
ヘラシギ_f0022486_23425663.jpg

    
ヘラシギ_f0022486_23431175.jpg

    横をね、向くと・・私にはわからないのよ。
    
ヘラシギ_f0022486_23432467.jpg

    
ヘラシギ_f0022486_23433216.jpg

    他の鳥さんはほとんど見らず・・
    
ヘラシギ_f0022486_2346547.jpg

    
ヘラシギ_f0022486_2347365.jpg

    
ヘラシギ_f0022486_23472286.jpg

    後ろ向きのキョウジョシギがいるようです
    
ヘラシギ_f0022486_23471281.jpg
  
    
ヘラシギ_f0022486_2347485.jpg

    地元のHさん 拙い画像で、すみません! <(_ _)>
    
by rairaj6 | 2019-04-27 23:47 | ヘラシギ | Comments(2) |TOPに戻る
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2019-04-28 05:49 x
横を見たら?
確かにこちらを見たらヘラシギ
角度でこんなにも違うものなんですね。
Commented by rairaj6 at 2019-05-01 23:14
ユーアイネットショップうちまるさん 万年1年生の私には、横を向くとわからなくなります。
ちゃんと正面で、ヘラを見せて・・と言いながらの撮影でした。(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード
<<    ビンズイ・チュウサギ・アマサギ センダイムシクイ >>