お盆って忙しいのね・・
思いがけなく忙しい日々を送っています。予定外のことで・・・数日前より冷えが悪いな・・と気がついていた冷蔵庫がパンク!!
w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
急ぎ買いに行くやら、搬入の今日は朝から一人でてんやわんや・・・
夫はゴルフ( ̄‥ ̄)=3 フン

次男は、11日に14時間かけて帰宅したものの、帰りの混雑が気になり予定を早めて14日また岐阜へ。
12時間後、無事到着と連絡あり・・よかった♪
行くにあたり、本・CDを整理して持っていくもの・捨てるものと整理。
ついでに私も{捨てなさい}と整理させられ、家の中はゴミの山(゚ρ`)ァー
昨夜も11時までかかって整理、早く冷蔵庫、来て~~~後が片付かないよ~

13日早朝、ヤマセミを見に行こうと夫が! でも同じ柳の下にドジョウはいませんでした。
カワセミが・・・
お盆って忙しいのね・・_f0022486_11402754.jpg

セセリさん
お盆って忙しいのね・・_f0022486_11404152.jpg

カワガラス
お盆って忙しいのね・・_f0022486_11405443.jpg

紫の百日紅もあるのですね・・
お盆って忙しいのね・・_f0022486_1141840.jpg

皆様も お盆は忙しそうですね~
by rairaj6 | 2006-08-15 11:48 | 15.カワセミ(翡翠) | Comments(12) |TOPに戻る
Commented by y_tochiko at 2006-08-15 19:39
皆さん、お忙しそうで・・
冷蔵庫ってレンズより安いですよね。
冷蔵庫が安いのか、レンズが高いのか・・(^^ゞ
百日紅って紫ってイメージなのですが(^^?
Commented by inariwan3 at 2006-08-15 20:33
暇だ!暇だ!暇だ!暇だ!暇だ!暇だ!暇だ!暇だ!暇だ!(笑)
って、腰痛で寝ていたときはホントに暇だった…orz
動けないからストレスがたまってイヤになったよ。
今日は仕事だったけど、身体が思うように動かなくて大変だった。
Commented by GreenFinch at 2006-08-15 21:11
この時期に冷蔵庫がイカれると、あせっちゃいますよね・・・
去年、うちもそうでした。(^^ゞ

今頃はおにゅうな冷蔵庫が、お腹いっぱい食べている頃かしら?(笑)
Commented by kawanotori at 2006-08-16 14:56
rairaさん、こんにちは。盆、正月というのは女性の方は忙しいでしょうね。田舎では、飲んで寝てを繰り返していましたので、また少し体重が・・・。私も、最近はあそこでヤマセミに会えていません。子育て中でしょうかね。
Commented by peau0320 at 2006-08-16 17:54
なんだかこの暑い中、冷蔵庫は壊れるは
息子さんに整理しなさいと言われるは
大変でしたね。汗だくになったでしょ(笑)
花火の画像の日のところで
お尋ねしてますので読んでね^^
Commented by gattin38 at 2006-08-16 21:53
こんばんわ。
お盆の忙しさもさることながらこの猛暑には
参ります。この暑さじゃ冷蔵庫やクーラーの調子も
悪くなりますよね。
私の店のケーキのショーケースも調子が悪くなり
あんまりケーキを並べることが出来なくなって
います。
カワガラス、可愛いですね。私も一度撮ったことがあります。
この暑さで水浴びばかりしていたんじゃないですか?
Commented by rairaj6 at 2006-08-16 22:21
y_tochikoさん 予定の旅行が取りやめで・・残念でしたね。
HAYATO君 もう少し辛抱したら、きっと強くなりますよ~。

考えるとそうですよね・・冷蔵庫=予定外の出費!と、頭痛いけど・・これがレンズだと=「絶対必要!」と思いますものね。

私 百日紅ってピンクのイメージが強かったです。
Commented by rairaj6 at 2006-08-16 22:25
inariwanさん 「動」の inariwanさんとしては 腰痛は体と心を蝕んでしまうのですね!判る気がします♪←音符はまずいかな・・・
腰痛は暫く引きずりますからね・・・治ったと思っても再発あり!
脅しじゃなく、経験!!
Commented by rairaj6 at 2006-08-16 22:28
GreenFinchさん 果物や野菜が腐って、おにゅうな冷蔵庫もがらんとしてては・・見栄え?がしないので、お買い物に行ってきました♪
整理にはよかったです・・・捨てるものもあり・・(^^ゞ
思い切って?食べるものあり・・
Commented by rairaj6 at 2006-08-16 22:32
kawanotoriさん >最近はあそこでヤマセミに会えていません
そうですか・・よかった・・といっていいのかどうか・・・子育て中なら嬉しいですが・・あの時見た2羽は番ですか??親子かと思っていました。
子育て中なら・・楽しみですね♪
お盆は実家へ行く機会が多くなるので、いやです・・(>_<)
母と喧嘩にならないように気をつけるの、難しいのですよ~。
Commented by rairaj6 at 2006-08-16 22:35
gattinさんのほうが 深刻そうです!
>あんまりケーキを並べることが出来なくなって
お店ですから、大変ですね。冷蔵庫はどうも夏に悪くなるらしいですよ。
きっと 暑さでモーターがフル回転するのでしょうね。
カワガラス、水を眺めるばかりで・・TVで見るように、水の中にもぐってはくれませんでした。
Commented by rairaj6 at 2006-08-16 22:51
peauさん 息子は、特に次男はうるさいです。
でもいい機会で、洋服・本の整理ができました。
私 昼間はクーラーつけないようにしているのすが、このときはクーラー・扇風機2本立てでも 汗だくでした。
peauさんの花火、満点よ♪ 迫力あります!
名前
URL
削除用パスワード
<< ゴイサギの幼鳥 ひまわり >>