ノビタキ お食事中
今日はなんとなく家でくすぶっていました。で、在庫から・・
虫を捕まえました
ノビタキ お食事中_f0022486_18573185.jpg

フン♪フン♪♪
ノビタキ お食事中_f0022486_18574933.jpg

どう?おいしそうでしょ??
ノビタキ お食事中_f0022486_18581533.jpg

食後、笑っているノビタキさん♪
ノビタキ お食事中_f0022486_18583846.jpg

ノビタキ お食事中_f0022486_1941030.gif


ノビタキ お食事中_f0022486_19104522.jpg

このシールの絵、すっごく上手でしょ?
私を描いてくださったのですが、若く見えるので言うわけじゃなく・・^_^;
とても絵がお上手で、特徴を良く掴んで表現されています。
是非、ご覧になってください。
yyyanoyさんのお宅です
このシール、夫と私の携帯に貼っています♪
by rairaj6 | 2006-10-22 19:12 | 53.ノビタキ(野鶲) | Comments(18) |TOPに戻る
Commented by inariwan3 at 2006-10-22 20:47
だっから、こんなスゴイ画像はボクには無理です…
こんな画像が撮れたらUPすることにします(笑)
Commented by rairaj6 at 2006-10-22 21:40
inariwanさんなら大丈夫♪ 
レンズが短いととにかく距離の遠さはネックですよね。
でもね、レンズを通して見る鳥のしぐさは可愛いものですよ~。
その可愛さに魅了されたら、もう鳥撮りの世界です♪
Commented by 自然を尋ねる人 at 2006-10-22 22:23 x
 鳥撮りも絵書きの先生もどちらもすばらしいと思います。
飛んでる姿と笑う顔、足の綺麗な人を綺麗に描く人
どちらも真似をしょうとしても出来ない腹立たしさがある私です。
Commented by field_mark at 2006-10-22 22:27
ノビタキさん、何食べてるんでしょう?
バッタかな?
虫を上手に捕まえますよね。
私も昨日大きな蝶を捕まえて呑み込む所を見ました。
結構大きな虫まで一気に呑み込みますね。
Commented by rairaj6 at 2006-10-22 22:41
自然を尋ねる人さん この絵はすごくスマートで若く見えますので・・(*^^)v
絵は才能ですから・・って、私もさじを投げています♪
全くダメです! yyyanoyさんの感性は素晴らしいです。
自然を尋ねる人さんも 他の方には真似できないことを地道にやり遂げてらっしゃいます。
Commented by rairaj6 at 2006-10-22 22:43
field_markさん バッタのようでしたが、よく見えるのですね。
5~6mはなれた場所に飛んでってゲット!ですからね・・・
蝶もですか??蝶は食べないだろうなと思っていたのに~。
Commented by akikou11 at 2006-10-22 22:57
ノビタキが来るまで待てない人です。
外は雨が降ってます。明日はどうでしょうね。

この絵はイメージどおりです。
Commented by rairaj6 at 2006-10-22 23:40
akikou11さん イエイエご自宅に来る鳥さんだけで十分ですよ♪
明日も雨とか・・・たまにはいいですね。
いやでものんびりします・・・

とにかく yyyanoyさんの絵は素晴らしいですね。
靴なんてよくかけるなぁ~と感心しまくりですよ。
Commented by MrAERAS at 2006-10-22 23:49
まいどです。
餌はバッタさんかな?
保護色なのに、凄いですねぇ、、
流石は鳥眼、、、昼は冴えてますね。
やはり丸呑みなんですよね
Commented at 2006-10-23 00:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by KX2_Birder at 2006-10-23 03:54
あの~?
この画像のまんまだと信じちゃいけないってことでしょうか?(笑

雰囲気は出てるんですよね!
カメラに汚いリュックでしたっけ?(爆
Commented by yyyanoy at 2006-10-23 16:30
まあこんなにだしていただいて・・・。
rairaさんの格好に魅せられて描きました。ひたすら鳥を追う姿はお若い! このとおりです!
Commented by p-days_pero at 2006-10-23 23:10
うわっ! 上手いですね~

羨ましいです。。。
Commented by rairaj6 at 2006-10-23 23:17
MrAERASさん ホントどこへ飛んでくのかと思ったら バッタ捕まえてました! 目がいいのですね・・
丸飲み込みですか?? 飲み込む時は後ろ向いていましたよ~。

Commented by rairaj6 at 2006-10-23 23:17
鍵さん ありがとうです♪
Commented by rairaj6 at 2006-10-23 23:22
KX2_Birderさん ほんとの話、こんなにスマートじゃないです。^_^;
頭の上に鳥が飛んでるのは「鳥バカ」という意味じゃなく、帽子につけてるピンブローチを書いてくださってるの。
細かいところまでよく気がつかれるのね~。
>汚いリュック
どうして わかるの!? バコ~ン! (;- -)/☆(*_*)
Commented by rairaj6 at 2006-10-23 23:24
yyyanoyさん いやいや・・その~~あの~~ひたすら鳥を追います。
若さの秘訣??
Commented by rairaj6 at 2006-10-23 23:32
p-days_peroさん 
間違いなく・・ yyyanoyさんの絵ですよね?  ^_^;
名前
URL
削除用パスワード
<< オシドリ ヤマセミ >>