今日の出来事
今日は 小さい子なら飛んで行きそうな風の強い日でした。
雨も降ったりやんだりですが、こんな日は傘を持つをとても迷います。

そしてまたこんな強風の日ならではの怖い経験をしました。
階段を歩いていたら・・バッキン!!という音ともに 私の1mくらい後に枯れた4~5mくらいの
木の枝が落ちてきたのです。(@_@;)
直径も10cmくらいはありそう・・・

この枝が私の頭に落ちていたら・・・
怪我していた→新聞に載るかも・・・→周りからやんややんやの非難をあびる(風の強い日に出歩いたと・・)
カメラを落としていたかもしれない→レンズが割れたに違いない
いろいろ想像が膨らみました。想像だけでよかった~♪

前後から来ていた方も びっくりして「大丈夫ですか?」「何もなくて良かったですね」と
声を掛けてくださいました。

事故ってこんな風にして起こるのですね・・・少しのタイミングで事故に繋がったりと・・。
皆さんも気をつけてくださいね~。今日は画像なしです。!(^^)!

ジョウビタキ ♂♀3羽 とシロハラ3~4羽 見ました♪
見ただけです・・・(/_;)
by rairaj6 | 2006-10-24 23:46 |TOPに戻る
<< 朝鳥=朝撮りジョウビタキ オシドリ >>