今シーズン初めてのルリビタキ♪
会いたいな・・・という思いが通じたのか、今シーズン初めてのルリビタキです。
今からは暫く楽しませてくれますね。
今シーズン初めてのルリビタキ♪_f0022486_21482656.jpg
今シーズン初めてのルリビタキ♪_f0022486_2149957.jpg

見上げるしぐさがとても可愛いです♪
今シーズン初めてのルリビタキ♪_f0022486_21492236.jpg
今シーズン初めてのルリビタキ♪_f0022486_21493214.jpg

♂個体のようです、こんな画像で<(_ _)>
今シーズン初めてのルリビタキ♪_f0022486_2243423.jpg

遠くてしかもとびとび画像です・・・
今シーズン初めてのルリビタキ♪_f0022486_21495134.jpg

by rairaj6 | 2006-11-21 21:52 | 13.ルリビタキ(瑠璃鶲) | Comments(14) |TOPに戻る
Commented by KX2_Birder at 2006-11-21 22:54
いいなあ、ルリビに会いたいな~!!
Commented at 2006-11-21 23:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nisi1612000 at 2006-11-22 12:31
こんにちは
rairaj6 様のあいた~いの気持ちが”ルリビタキ”さんに通じて
良かったですね。♪
お目目がパッチリ・・・とっても可愛いです。
ほっと、心が和みますね。
至福のひとときを、有難うございました。(*^_^*)
Commented by Mr.AERAS at 2006-11-22 14:22 x
まいどです!
おおぉ~「ル」ですね(笑)
 #省略し過ぎか!?
3枚目の首をかしげてるのがいいですねぇ~
いや、、良いですよ! Great! まぁまぁ(謎)

1枚目の尻尾の青がカワセミに見える・・・・・
そろそろ撮りに行きたいですぅ
Commented by h248jp at 2006-11-22 21:25
お久し振りです。
僕も今日ルリビタキを撮ってきました。
場所は同じだと思いますが・・・
鳥見再開します (^_^;)
Commented by GreenFinch at 2006-11-22 21:26
あは♪かわい~ぃ。

わたしもちょうど、見たいなぁ~と思っていたときだったので、rairaさんちで見れてらっきぃ♪o(*^▽^*)o
Commented by rairaj6 at 2006-11-22 21:52
KX2_Birderさん 確かそちらは遅いのでしたよね?
でも こちらがいなくなる時で 羨ましかったのを覚えています。
Commented by rairaj6 at 2006-11-22 21:52
鍵さん 拝見しました。
Commented by rairaj6 at 2006-11-22 21:54
nisi1612000さん ルリビタキは今から楽しめる鳥ですよ。
公園などで見かけることがあるかもです♪
Commented by rairaj6 at 2006-11-22 21:55
Mr.AERAS さん ありがとうです。
>青がカワセミに見える・
それは大変!! カワセミ病です! すぐにカワセミを見に行きましょう♪
Commented by rairaj6 at 2006-11-22 21:57
h248jpさん そうですよね。時々覗いて更新されてないので、お忙しいのでしょうと思っていました。
どうも同じところのようです♪
>鳥見再開します (^_^;)
どこかでまたお会いしましょうね♪
Commented by rairaj6 at 2006-11-22 21:58
GreenFinchさん いえいえ デジスコとは全く違いますので、 GreenFinchさんのルリビタキを早く見たいものです♪
Commented by peau0320 at 2006-11-22 23:21
ルリビタキ、やっぱり綺麗ね♪
しっかり目にピントが来てて、とても素敵!☆
3枚目、こういうところを逃さずに撮るところが
rairajさんらしい^^
↓あはは! ランちゃん、しっかりていさつにはいってるんだ!(笑)
お互いにやっぱり気になってるんでしょうね^^
Commented by rairaj6 at 2006-11-23 00:16
peauさん ありがとうです♪
シロさんは少しおとなしくなりましたよ。クロはランより甘えます。
マウス持つ手にスリスリするので、文字がかけません。(>_<)
ランより1~2歳上なのに、まだ玉とりもするし・・
かわいい顔してますので(トラの次くらい・・)写真楽しみにしててね♪
名前
URL
削除用パスワード
<< ヤマガラ ハイイロチュウヒ >>