ムクドリ
ムクドリ
昨年 鳥が少なくなったら やけにムクドリが多くなりました。
今日もほとんど鳥を見かけませんでした。この陽気で、もしかして???(;O;)
ムクドリ_f0022486_22411095.jpgムクドリ_f0022486_22413393.jpg


ムクドリ_f0022486_22433298.jpg

by rairaj6 | 2007-02-20 21:26 | ムクドリ(椋鳥) | Comments(12) |TOPに戻る
Commented by KX2_Birder at 2007-02-20 23:02
クロジでいいと思います。
背中が茶色いので、♂若かな?
Commented by rairaj6 at 2007-02-20 23:13
KX2_Birderさん ♪♪!!ありがとうです!!♪♪ 
わぁ~~りべンジできるかな~~♪
Commented by field_mark at 2007-02-20 23:45
こんばんは。
体色と翼の模様と色からするとクロジ♂のようですね。
なにぶん私も一回しか見た事が無いので自信はありませんが。
リベンジ期待していますよ。 p( ^ 0 ^ )q がんばれ!
Commented by rairaj6 at 2007-02-20 23:47
field_markさん ありがとうです♪
飛ぶ姿も黒っぽく、もしかして・・と半信半疑で帰り、図鑑を見てみました。
そうなような気がしていましたが、やはりリベンジしてみたいです。
がんば!
Commented by climax_ty at 2007-02-20 23:48
下のスレッドで誉めたらこれだもん(笑)
クロジは、シャイなやつだから仕方がないよね
リベンジ期待してます。
自分もクロジ リベンジしないと・・・・(^^ゞ
Commented by rairaj6 at 2007-02-20 23:54
climax_tyさん ヽ(^。^)ノ
これもすごく遠いです~。しかも一度見逃したら どこにいるの?という場所。
>シャイなやつだから
なるほど~。リベンジの時は そぉ~っと!
Commented by GreenFinch at 2007-02-21 00:37
確定申告の時期にクロジとは、縁起がいいですな!
あやかりたい。o(*^▽^*)o
Commented by 自然を尋ねる人 at 2007-02-21 09:37 x
 黒路に青路そして、東へムク(向く)そうしたら黄色の春色の花が咲いていた。
青春18切符が似合景色です。
最近我が家のもずは2匹が一緒です。春なのでしょうか。
Commented by inariwan3 at 2007-02-21 20:53
アオジ、クロジとくればアカジ。。。
我が家の家計簿…
Commented by rairaj6 at 2007-02-21 23:40
GreenFinchさん そう持って行きましたか?!
鳥見確定申告?
Commented by rairaj6 at 2007-02-21 23:43
自然を尋ねる人さん ヽ(^。^)ノ >青春18切符??
完全に断ち切れた・・縁のない切符です。(/_;)
>のもずは2匹が一緒です
わぁ!ペアになっているのですか?是非観察を!!
でもお邪魔にならないように~^m^
Commented by rairaj6 at 2007-02-21 23:46
inariwanさん (*^。^*) その割には お土産が豪華!!
赤字 却下!!
名前
URL
削除用パスワード
<< アオジ モズ♂ >>