シジュウカラ
ひさしぶりに シジュウカラを真剣に撮ってみました。
シジュウカラ_f0022486_223864.jpg
シジュウカラ_f0022486_22382191.jpg
シジュウカラ_f0022486_22432428.jpg

ポピー
シジュウカラ_f0022486_22454918.jpg

by rairaj6 | 2007-02-21 22:46 | 27.シジュウカラ | Comments(21) |TOPに戻る
Commented by KX2_Birder at 2007-02-22 00:13
シジュウカラは、後ろ姿もおさえなきゃ!(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!
Commented by m_tone at 2007-02-22 00:22
こんばんは。
ポピーもう咲いてるのですか?
Commented by field_mark at 2007-02-22 00:54
こんばんは。
普通にいる鳥さんを綺麗に撮るのもいいですね。
じっくり見るとこんな色してたんだとか、こんな模様していたんだとか、
新たな発見があるのもまた楽しいものですね。(^^)
Commented by inariwan3 at 2007-02-22 07:54
春だなぁ…

お土産でアカジ…orz
Commented by sdknz610 at 2007-02-22 13:46
何時も真剣じゃあないですか!♪
蕾の梅、というのがヨイですね~♪
Commented by MrAERAS at 2007-02-22 16:40
まいどです!
シジュウカラ、、綺麗な色合いが出てますね。
私は、撮っても露出がうまく行かず、
黒っぽくなってしまいます。

本当は、こんな綺麗なんですねっ
Commented by ruribitakim at 2007-02-22 17:22
MO@(太宰府)
梅にシジュウカラ さすが真剣に撮られただけありますね。
挑戦しましたが中々いいところに止まってくれません
Commented by mimi-bird at 2007-02-22 19:06
梅にシジュウカラも、可愛いですね~~♪
「うめ~~」って、食べちゃているのですね。。。(寒)
Commented by toribo at 2007-02-22 19:22
rairajさま
シジュウガラってこんな色をしているのですね。
シロクロでも色の出具合が何とも言えません。
みんな柄?色合いは同じですか?
Commented by peau0320 at 2007-02-22 21:54
この黒目、そして羽の下の白い柔らかな毛の様子、
真剣さが伝わりますよ^^
でもさ、rairajさん、いつだって息を詰めて真剣勝負でしょ^^
でなきゃ、こんなに小さくてよく動く鳥さんは撮れないと思う。
Commented by rairaj6 at 2007-02-22 23:07
KX2_Birderさん >後ろ姿もおさえなきゃ
あら?? あるかも~~
Commented by rairaj6 at 2007-02-22 23:08
m_toneさん 植物園 もう1ヶ月ほど前から咲いていますよ~。
とても綺麗です。行かれませんか??
Commented by rairaj6 at 2007-02-22 23:11
field_markさん ホントですね! 鳩でも虹色に輝いて綺麗な色が見えるときがありますね。先輩鳥撮りさんから、普通種でもちゃんと撮りなさいよ~とよく言われます。
Commented by rairaj6 at 2007-02-22 23:13
inariwanさん そちらも暖かいでしょ?
お土産 お誕生日と十年ヽ(^。^)ノと一緒だから 仕方ないですね。
赤字は  inariwan系で解決してくださいね~♪
Commented by rairaj6 at 2007-02-22 23:15
sdknz610さん ウソが桜の蕾を食べるって聞きましたが、鳥って
蕾が好きなんですかね~??
このシジュウカラは近かったのと日の具合が良さそうで・・がんばってみました!なかなか目が出ませんのよね~
Commented by rairaj6 at 2007-02-22 23:20
MrAERASさん 頭の黒い鳥さんは目が出ないので 苦労しますね。
シジュウカラは ホント綺麗に撮ったことがありません・・・
だから頑張ってみました♪
Commented by rairaj6 at 2007-02-22 23:27
ruribitakimさん 小鳥はなかなか思う所に来てくれませんね。
枝被りや花陰にいたりして・・・このときはいいタイミングでした♪
Commented by rairaj6 at 2007-02-22 23:29
mimi-birdさん 鳥もお花に止まってくれると嬉しいですね。
なかなか思うところには来てくれませんが、それでもパンパン撮っちゃいます!(*^。^*)
Commented by rairaj6 at 2007-02-22 23:31
toriboさん KX2_Birderさんがおっしゃるようにうしろから撮ると
綺麗な羽の模様が見えますよ。白黒ではありませんよ。
微妙な色あいで・・・お見せできないかな・・
Commented by rairaj6 at 2007-02-22 23:34
peauさん そう・・いつも真剣勝負で、よく逃げられるのです。(*_*)
このときは条件が良さそうだったので、撮るぞ!と~!
普通種(よく見る鳥で・・・)で、暗かったりするとついだめだ~と気が緩みます・・・。
Commented by rairaj6 at 2007-02-22 23:41
KX2_Birderさん 後姿 なかったです! 今度!!
名前
URL
削除用パスワード
<< 在庫から ジョウビタキ クロジ?でしょうか? >>