クロジ リベンジできました♪
小雪降るなか・・お馬鹿なおとぼけ鳥尾は、心優しい方に甘えて鳥撮りへ出かけました。
場所決めに ひと悶着・・(*_*) でも 終わりよければすべて良しとは このこと!!
クロジが目の前でゆっくりとお食事中♪ しかも♂♀ 
久しぶりに心躍りながらの撮影・・しかも・・篭脱けと嫌われているソウシチョウにも会えました!
クロジ リベンジできました♪_f0022486_021194.jpg
クロジ リベンジできました♪_f0022486_022024.jpg

クロジ リベンジできました♪_f0022486_036133.jpg

クロジ リベンジできました♪_f0022486_0364072.jpg

クロジ リベンジできました♪_f0022486_0344393.jpg

こんな寒い日でした・・
クロジ リベンジできました♪_f0022486_091647.jpg

by rairaj6 | 2007-03-07 23:51 | クロジ(黒鵐) | Comments(11) |TOPに戻る
Commented by MrAERAS at 2007-03-08 00:45
まいどです!
うわぁ~雪降ってますね!
って、このコメ欄の右側も雪だ(^^;)
クロジって、アオジに色を塗った感じですね。
こないだ、アオジを初めて実物を見て、
今日のクロジで似てるなぁ~って思いましたよ
Commented by akikou11 at 2007-03-08 01:22
あれ~
さっき見たときと画像が・・・・・
寒かったでしょう。今日の私は引きこもりです。
そうそう鳥の喧嘩を見ました。
小さくしか撮れませんでした。
Commented by kawanotori at 2007-03-08 06:17
おはようございます。昨日は寒かったですね。クロジは今年見ていませんね。♀も綺麗に撮られていますね。良いですね。
Commented by mimi-bird at 2007-03-08 18:55
雪降る、寒さの中でも、クロジを撮るとは、縁起が良いですね~~♪
菜の花に雪は不思議で、素敵な光景ですね

今年は、雪景色は出先でしか見ませんでした、、、
(雪が降って、雪景色で、近所の野鳥を撮りたかった鳥バカです、、、)
Commented by rairaj6 at 2007-03-09 01:38
MrAERASさん 今頃雪ですよ!  もう信じらんない!
そうだ スキンも編集しなおさなきゃ! 忙しい・・・
アオジとクロジの♀ よく似てます・・が、色がやはり違います。
Commented by rairaj6 at 2007-03-09 01:39
akikou11さん そう・・一度UPして 直しました!
ごめんね。 喧嘩も拝見!面白かったです♪
Commented by rairaj6 at 2007-03-09 01:40
kawanotoriさん ここはいろんな鳥がいましたよ。
天拝山です。クロジさん まだいると思いますよ。
Commented by rairaj6 at 2007-03-09 01:42
mimi-birdさん クロジ こんなに見たのは初めてでした。
見たかった鳥さんなので 良かったですよ~。
私も鳥バカですから、雪が降ると あわよくば・・と期待してしまいます。
Commented by climax_ty at 2007-03-09 22:22
リベンジおめでとうございます。
お二人とも綺麗に撮れてよかったですね(笑)
Commented by rairaj6 at 2007-03-09 23:30
climax_tyさん ありがとう 
やっと・・少しぶれていますが・・^m^
Commented by rairaj6 at 2007-03-10 22:36
climax_tyさん お二人とも・・って legatoさんのことなのね♪
名前
URL
削除用パスワード
<< ジョウビタキ♀ トラフズク >>