キセキレイ
近くには キセキレイもいました
キセキレイ_f0022486_2230264.jpgキセキレイ_f0022486_22302059.jpg
by rairaj6 | 2007-03-16 22:18 | 17.キセキレイ(黄せき鴒) | Comments(14) |TOPに戻る
Commented by inariwan3 at 2007-03-16 22:37
キセキレイは水浴びせんの?
Commented by rairaj6 at 2007-03-16 22:39
inariwanさん このときは せんかったです~~!
キセキレイが水浴びするには 水が汚かった?ヽ(^。^)ノ
Commented by yachotori at 2007-03-16 23:00
どれも春の雰囲気が逆光で印象的に表現されていていいですね。
淡い緑の中のキセキレイもいいですね。
Commented by akikou11 at 2007-03-16 23:22
ネームカードにFlash(スライドショー)が入るようになりましたよ。
それからお願いが一つ
私のところの3/6日の鳥・・見てくれない?
ムクドリでいいよね・・・
Commented by GreenFinch at 2007-03-16 23:40
鳥の水浴びシーンって、可愛いですよねー。
でもって、水浴び後の羽繕いがまた可愛いんだなぁー。o(*^▽^*)o

片足をピョコッと上げたキセキレイが、とってもらぶりーです♪
Commented by rairaj6 at 2007-03-16 23:47
yachotoriさん ありがとうです♪
雨上がりの小さな水溜り、こんな場所でも水浴びするんだ・・とちょっとびっくり!こんな場面に行き当たると嬉しいですね~。
キセキレイは通りがかり・・左の足をちょっと上げたところが可愛いでしょ?
Commented by yliang2 at 2007-03-17 00:13
黄色のくちばしに、黄色の足のムクドリさんが、街中の中央分離帯で食事中でした。
Commented by nisi1612000 at 2007-03-17 00:45
raira様 こんばんは
今日は(昨日)ご指導有難うございました。
ムクドリの水遊び・・・楽しそう。よく撮影なさいましたね。
どの鳥さんも可愛い(^^♪
raira様の気持ちが分かりますね。
有難うございました。
Commented by 自然を尋ねる人 at 2007-03-17 11:26 x
 鳥たちの動きが可愛いし、生態が良く表されているように思います。
よくもマーこれだけの鳥撮り立派です。
Commented by rairaj6 at 2007-03-17 22:53
akikou11さん ネームカードFlashまだです・・(T_T)
とにかく後回しになるので・・・まかなか進みません!
Commented by rairaj6 at 2007-03-17 22:55
GreenFinchさん 羽繕い ここではしませんでした!
人通りも結構多くて 落ちつかなかったのでしょうね。
キセキレイはお顔がちょっと暗くなりました・・・(^^ゞ
Commented by rairaj6 at 2007-03-17 22:57
yliang2さん >街中の中央分離帯で食事中
とは、危ないムクドリさんですね~。
この頃ムクドリが多いでしょ・・・ムクドリが多くなると・・冬鳥が少なくなるように思えるのですが・・・
Commented by rairaj6 at 2007-03-17 22:58
nisi1612000さん 見ていただいて 鳥の可愛さがわかっていただけると とても嬉しいです♪
元気100倍ですね!
Commented by rairaj6 at 2007-03-17 23:02
自然を尋ねる人さん 鳥がいないと くちゃ~となりますから、鳥は私にとって栄養剤のようなものですね。^m^
撮れないと リベンジ!と張り切ります♪
名前
URL
削除用パスワード
<< ムクドリの水浴び オオハム・カモメほか >>