サクラメジロ~
今日はヨウコウサクラが満開で メジロが鈴なり・目白押しとかで・・行ってみました。
本当にメジロが山のように\(◎o◎)/! 来ては、ヒヨドリに追いかけられ・・また来て・・
の繰り返しでした。
サクラメジロ~_f0022486_2326221.jpg
サクラメジロ~_f0022486_2327630.jpgサクラメジロ~_f0022486_23301270.jpg


サクラメジロ~_f0022486_23311887.jpg

今日までごめんなさい。<(_ _)>
by rairaj6 | 2007-03-22 23:32 | 2.メジロ | Comments(10) |TOPに戻る
Commented by nisi1612000 at 2007-03-23 00:47
わぁ~一番乗り・・・見事な画像ですね\(^o^)/
メジロが鈴なり・・・何と綺麗な、まさに"絵”になりますね。
又、この背景が素晴らしいです!!
心が豊かになりますね。私も優しい気分で、拝見しています。
明日を楽しみに・・・♪♪
Commented by sdknz610 at 2007-03-23 12:18
濃い紅のサクラですね。
メジロも心なし濃い黄緑に見えます!
これなら4GBがFULLになるまで撮っちゃうかも♪
Commented by inariwan3 at 2007-03-23 20:24
サクラメジロとウメジロの違いを、250字以内で簡潔に述べよ(笑)
Commented by mimi-bird at 2007-03-23 22:40
念願の桜メジロですね~~♪
見ているだけでも、ピンクに染まってしまいそう~~♪
Commented by rairaj6 at 2007-03-24 00:00
nisi1612000さん 一番乗り ありがとうです♪
とにかくここ一帯は サクラだらけ~、見事です。
メジロも鈴なりです。ホント!
Commented by rairaj6 at 2007-03-24 00:02
sdknz610さん >メジロも心なし濃い黄緑
そうなんです・・・色が綺麗に出ないのですよ。時々 子メジロも混じって
大変でした。2GBFULLになりました。(>_<)
で、まだ全部見ていません。(T_T)
Commented by rairaj6 at 2007-03-24 00:03
inariwanさん 250字って結構少ないんですよ~
サクラメジロとウメジロのちがいは 250字じゃ無理です!
3~4枚くらい ないと・・・ヽ(^。^)ノ
Commented by rairaj6 at 2007-03-24 00:04
mimi-birdさん はい!染まりました♪
頬もピンクです←それって日焼けじゃないのかい!?
Commented by peau0320 at 2007-03-24 20:02
1枚目、4枚目、すごいわね! まさかデジスコではない・・・ですよね?
>本当にメジロが山のように\(◎o◎)/!
うわぁ。でもメジロもすごいけど、桜が満開ってのが驚き!
メジロがピンクに染まりそうなくらいです♪ 
「ごめんなさい」って? 
Commented by rairaj6 at 2007-03-24 23:37
peauさん 300mmですね(*^^)v
だって2GB撮ったんですよ・・それでも使えるのは数枚!(>_<)
このサクラ 早咲きみたいです。周りのサクラはまだ蕾、この必死の形相がTVのニュースで流れたそうです。^_^;
>「ごめんなさい」って
この頃 コメ返もできず、訪問もできないままなので・・お断りのつもりでした。言葉足らず・・・<(_ _)>
名前
URL
削除用パスワード
<< サクラヒヨドリ ウソ >>