カワラヒワの求愛給餌
カワラヒワの求愛給餌を見ることができました♡
やはり ♀が餌をねだっているのですね。
見ていてほほえましく、可愛いしぐさに 見とれてしまいました。
カワラヒワの求愛給餌_f0022486_23493544.jpgカワラヒワの求愛給餌_f0022486_2348187.jpg


カワラヒワの求愛給餌_f0022486_23481319.jpgカワラヒワの求愛給餌_f0022486_23483375.jpg


カワラヒワの求愛給餌_f0022486_23484711.jpgカワラヒワの求愛給餌_f0022486_23492167.jpg
by rairaj6 | 2007-04-09 23:55 | 34.カワラヒワ(河原鶸) | Comments(16) |TOPに戻る
Commented by MrAERAS at 2007-04-10 00:49
むむむっ、、カワヒラの求愛給餌ですか!
メスが雛みたいに、口を開けてますね!
魚ではないでしょうが・・・・(^^;)
これから、繁殖の時期ですね!
今年は撮れるかなぁ!?
Commented by akikou11 at 2007-04-10 01:06
オォ~可愛いですね
こんな場面に出会いたいです~

待てない私には無理でしょうね。
Commented by kiyoko-risu at 2007-04-10 11:37
わおーー何とも羨ましいツーショトですね。
こんな場面に、出会うと目が離せないですね!
やつがしらの事が、新聞に載っていましたので、ブログに載せています。
Commented by nisi1612000 at 2007-04-10 21:32
こんばんは
先日はお世話になりました。
”フラッシュメモリ”の件では、ご迷惑お掛けしてすみませんでした。
あら~、とっても微笑ましいシーンですね。(*^_^*)
羨ましい!!
こんな出会いは、中々ないでしょうね。
いい所に、出会われて、良かったですね。
楽しませて、頂きました。
Commented by sdknz610 at 2007-04-10 21:47
見とれてシャッター押すの忘れて、なんてことは絶対無くて、
シッカリシャッター押してますね~~♪
流石!
こういうシーンって見ないな~。
と、言うかなかなか撮れないってことなんですね!
素晴らしいです♪
Commented by 自然を尋ねる人 at 2007-04-10 23:01 x
 百舌に続いてカワラヒワですか。
仲のよい風景を見るに付け春の陽気と合わさり当方まで気分がよくなります。
Commented by GreenFinch at 2007-04-10 23:07
上のほうの枝に止まっているクロジはとても新鮮に見えますね。
カワラヒワさん、可愛いな~。o(*^▽^*)o
Commented by reo7137 at 2007-04-10 23:11
NHKの月曜日のなんとか言う(20時)ドキュメンタリー番組で採り上げるようなシーン、何かセリフを入れたいですよね。でもこんな光景が撮れるなーんてびっくり!プロが泣きますよ!
Commented by rairaj6 at 2007-04-10 23:27
MrAERASさん カワラヒワは今の時期 みる機会が多いので 頑張ってください。
Commented by rairaj6 at 2007-04-10 23:28
akikou11さん 今の時期は結構見れますよ~
じっと見ていると よくわかりますが・・・(*^^)v
Commented by rairaj6 at 2007-04-10 23:29
kiyoko-risuさん かわいでしょ!
バスの中でのいろんな話が思い出されますね。
ヤツガシラ 話題になっていましたね。民家の庭とは・・・・いいなぁ~です!
Commented by rairaj6 at 2007-04-10 23:31
nisi1612000さん 今日も近くのれんげ畑にいました♪
見る機会が多いので 見つけてくださいね~
Commented by rairaj6 at 2007-04-10 23:32
sdknz610さん  ありがとうです♪
お伺いが遅くなっています。ごめんなさい
確かに 見とれるだけでなく・・・シャッター押しました!^_^;
 
Commented by rairaj6 at 2007-04-10 23:34
自然を尋ねる人さん そうですね こんなシーンは心楽しくなりますね~。今日はヤマガラの求愛給餌を見ましたが、カメラに収める事はできませんでした。
Commented by rairaj6 at 2007-04-10 23:37
GreenFinchさん ありがとうです。クロジがまだいたのでびっくりでした! 思いがけないものを見ると嬉しいですね。
訪問遅くなってごめんなさいね。
Commented by rairaj6 at 2007-04-10 23:38
reo7137さん 誉めすぎですよ~。
小鳥を見ていると いろんなシーンに出会えて楽しいです♪
鳥撮り やめられませんよ。^m^
名前
URL
削除用パスワード
<< ダイサギ ニュウナイスズメ >>