コルリの左足が・・
西の帰りに公園へ行きました。
コルリはいつものようにすぐ近くまで来てくれるそうです。
ちょっとだけ会いに行ってみました♪
昨日も撮った方が 羽がおかしいとか 足が変とか言ってありましたが、
今日注意してみるとやはり 左足がおかしいです。
地面から足を上げたようにしているときもあります。
コルリの左足が・・_f0022486_23542780.jpg



コルリの左足が・・_f0022486_2355177.jpgコルリの左足が・・_f0022486_2354288.jpg
by rairaj6 | 2007-04-26 23:30 | 66.コルリ | Comments(8) |TOPに戻る
Commented by KX2_Birder at 2007-04-27 02:33
コルリもいいですが、コシャクシギいいですね!
かわいいシギです!!
Commented by dc_ken at 2007-04-27 13:19 x
rairaさん♪

徳島のdc_kenです。
日曜には、Dさんといっしょに福岡におじゃまします。

お目にかかれるのを楽しみにしております。

コシャクシギ、コルリ とも未見です。
楽しみです。


Commented by inariwan3 at 2007-04-27 16:14
怪我ですか?
かわいそうだけど、人がなにかしてあげる訳にいかないしね。
Commented by MO at 2007-04-27 20:44 x
コシャクさん 明日にでも行って見ます
運がよければノゴマにも会えるかもですね

コルリさん 左足を何時も浮かしぎみにしてますね
そんなに大きな怪我ではなさそうですね
Commented by rairaj6 at 2007-04-27 23:12
KX2_Birderさん シギ お好きですものね。
確かにとても可愛い目をしていますし、スタイルが抜群ですね!
Commented by rairaj6 at 2007-04-27 23:13
dc_ken さん こちらでもお待ちしています。

>コシャクシギ、コルリ とも未見です。
^_^; いるかな・・・と、とても不安です・・・いてくれますように・・・
Commented by rairaj6 at 2007-04-27 23:14
inariwanさん そうなんです。怪我しても捕獲するのが大変ですね。
今日は少し元気だったそうです。ちょっとホッとしました。
Commented by rairaj6 at 2007-04-27 23:16
MO さん ちょっと西のほうが騒がしくなりましたね・・
今日のコルリさんは 元気だったそうです。まさか?2個体??
名前
URL
削除用パスワード
<< コシャクシギ アオジ 羽繕い >>