カワセミ&ヤマガラ
simanamiさんに案内していただいたため池のカワセミ♀
人見知りして、なかなか近づけてくれません。
カワセミ&ヤマガラ_f0022486_22362051.jpg

頭上のヤマガラ
カワセミ&ヤマガラ_f0022486_22365560.jpg

by rairaj6 | 2006-01-27 22:37 | 15.カワセミ(翡翠) | Comments(12) |TOPに戻る
Commented by snj-o at 2006-01-27 22:40
大きなシルエットのカワセミが印象的ですね。
ヤマガラも何か一生懸命餌(?)を食べてるようで可愛いですね。
Commented by rairaj6 at 2006-01-27 22:45
早速 ありがとうです。逆光はやはり色が出ません・・というか。出せません・・うで・・・(>_<)
Commented by azure_skyblue at 2006-01-27 22:46
カワセミって 翡翠って書くんですよねぇ・・・私は遠目でしかみたことないけれど
それでもあの色は 印象的だったなぁ♪
間近で見てみたいものです。
Commented by rairaj6 at 2006-01-27 22:49
私も朝の光の中で見たカワセミのブルーとゴールドが忘れられません。
朝の光の中を 背中を見せ、おなかを見せ・・・息を呑んでただ見るばかりでした・・・
Commented by yachotori at 2006-01-27 22:53
すごいカワセミの飛び物、よく撮れましたね。
ヤマガラは食事中で大人しく撮らせてくれたようですね。
ヤマガラにも長い間出会えてないです。
Commented by GreenFinch at 2006-01-27 23:08
逆光の中での撮影、難しそうですね。(>_<)
ヤマガラさんはお行儀よく食事していて、とても可愛らしいですね♪
Commented by rairaj6 at 2006-01-27 23:51
yachotoriさん ヤマガラは普段あまり見れなくなりました。
あんなに寄ってくれたのに・・と、寂しいです。
Commented by rairaj6 at 2006-01-27 23:52
GreenFinchさん なかなかいい条件ばかりではありません・・・
ヤマガラさん、もっと沢山見たいのですが・・・。
Commented by y_tochiko at 2006-01-28 06:23
ヤマガラさん、背景もとても綺麗ですね~♪
Commented by rairaj6 at 2006-01-28 20:16
y_tochikoさん バックに葉っぱでもあると、落ち着きますね。
空抜けが一番怖い・・・
Commented by simanami04 at 2006-01-28 21:18
こんばんわ。
あの時のカワセミさんですか?。 凄いですねぇ。 飛んでいるところ、綺麗に止まって撮れてますね。 私もまた挑戦に行ってきますね。
今週はなんだか忙しくてあれから行っていません。
ヤマガラさん、綺麗に撮れていますね。とっても可愛いです。
Commented by rairaj6 at 2006-01-31 21:21
simanamiさん 今頃コメントでごめんなさい。
トビモノ・餌採り・色々ゲットできそうで、羨ましいです。またお願いね♪
名前
URL
削除用パスワード
<< ユキホウジロ キセキレイ&チョウゲンボウ >>