ヤマガラ親子
ナリは結構大人なのに・・・餌をねだっていました♪
ヤマガラ親子_f0022486_2321579.jpg

ヤマガラ親子_f0022486_23213258.jpg
ヤマガラ親子_f0022486_2320161.jpg


今日午後からはどんたく撮影会でした。
ヤマガラ親子_f0022486_23241612.jpgヤマガラ親子_f0022486_23243570.jpg


ヤマガラ親子_f0022486_23262647.jpgヤマガラ親子_f0022486_2326431.jpg
by rairaj6 | 2007-05-03 23:11 | 26.ヤマガラ(山雀) | Comments(5) |TOPに戻る
Commented by KX2_Birder at 2007-05-03 23:36
コルリは、お客さんを避けたようですね!(爆

ビンズイの画像は、シャープで光の具合も良いし、
キャッチライトもGood!です!!
Commented by inariwan3 at 2007-05-04 08:34
コメ欄が久しぶりに開業しましたね!
ボクとしてはどんたく画像が気になるところですが…
若くて綺麗なオネイチャンはいませんでしたか!?!?
Commented by rairaj6 at 2007-05-04 17:51
KX2_Birderさん 色々とありがとうです。(^^ゞ
条件さえよければ 300mmでも捨てたもんじゃないのですが・・・
いつもはこうならない・・です!^m^
Commented by rairaj6 at 2007-05-04 17:53
inariwanさん すみません! なんだか朝早く出て 夕方しか帰らない・・しかも 実家での用やほかの用が重なると、寝る時間さえ短くなります。
>若くて綺麗なオネイチャン
取り揃えております。お待ちください!
Commented by akikou11 at 2007-05-04 22:13
お疲れ様でした。
今日は久しぶりにFlashに挑戦自分でスライドショーを
作ってみましたが・・・垢抜けなくて情けない
又頑張ります。
名前
URL
削除用パスワード
<< ビンズイ マガンとヒシクイとシマアジ >>