コガラ
コガラ・・L=13センチ、シジュウカラに混じってコガラがいました。
ベレー帽を被ったように、頭だけで黒いです。
コガラ_f0022486_7545962.jpg

何枚か撮ったのですが、暗い上によく動きブレ画像ばかりでした。(/_;)

コメントが滞っています。ごめんなさい・・・<(_ _)>
外では久しぶりに雨音が聞こえています
by rairaj6 | 2007-05-24 23:15 | コガラ(小雀) | Comments(9) |TOPに戻る
Commented by crescent414 at 2007-05-25 17:12
鳥さんはじっくり見ていると、それぞれに特徴が
あるものですね。コガラさんのベレー帽かわいいです。
私もrairajさんの影響でしょうか・・・庭に時々舞い降りる
鳥さんに視線を向けるようになりました。
Commented by inariwan3 at 2007-05-25 23:16
コガラ、ボクは大柄。
でもダイエット中!(笑)
Commented by GreenFinch at 2007-05-25 23:35
ヒガラよりもコガラのほうが大柄という事実には、びっくりさせられます。(笑)
Commented at 2007-05-26 00:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rairaj6 at 2007-05-26 01:37
crescent414さん ありがとうです♪
>庭に時々舞い降りる鳥さんに
良いですね~お庭で鳥が見れるのは 最高です。
そちらには色々いそうな気がするのですが・・・
Commented by rairaj6 at 2007-05-26 01:38
inariwanさん 大柄の inariwanさんは ダイエット??
ダメダメ あんなにおいしそうなお肉をたらふく食べたのでは・・・
Commented by rairaj6 at 2007-05-26 01:40
GreenFinchさん ^m^  inariwanさんは 完全な大柄です♪
ヒガラの倍はあります・・って何が??といいたくなりますね~ヽ(^。^)ノ
Commented by rairaj6 at 2007-05-26 01:41
鍵さん 色々ご苦労ですね・・^_^; 笑えないですよね。
Commented by peau0320 at 2007-05-26 17:58
あら、このコガラさんもお食事中?
バックの色と丸ボケがとても綺麗!♪
↑のSSが1/8~1/20に驚いてしまいます。
私が使う広角だって、そのシャッター速度だとキビシイのに^^;

>ダメダメ あんなにおいしそうなお肉をたらふく食べたのでは・・・
ホントホント!(笑) あのお肉にあのマグロ!!
名前
URL
削除用パスワード
<< ヒガラ キジ >>