出水の鶴
今日も 結局lこんな時間・・と言うのが、原因はラン!
私が帰宅して玄関を開けると同時に飛び出し、(狙っていたらしい・・)食事の用意も放って探しに・・30分ほど探すも×、食事の用意の間は夫が・・それも×。
食事が終わって・・・再度探しに・・・おなかもすいていたのか・・・名前を呼ぶと素直ににゃ~~ん♪と走り寄ってきました。お騒がせなランだけど可愛い♡・・と言うことで、時間が押して押して・・今頃です。
昨日の続きですが・・・、なんだか面白くありませんね。
マナヅル
出水の鶴_f0022486_22533789.jpg
出水の鶴_f0022486_22543045.jpg

ナベヅル
出水の鶴_f0022486_22554199.jpg

マナヅルの飛翔
出水の鶴_f0022486_22564119.jpg

ミヤマガラスの群れ
出水の鶴_f0022486_23123755.jpg

by rairaj6 | 2006-01-30 23:05 | 撮影場所 鹿児島出水の鶴 | Comments(12) |TOPに戻る
Commented by KX2_Birder at 2006-01-30 23:32
すんげーーー!
マジすんげーーー!!
飛び物もうめぇーーー!!

あなたは、本当にrairaj6さんですか!?
Commented by rairaj6 at 2006-01-31 00:00
KX2_Birderさん うそでしょう・・もう・・なんだか・・陰で笑っていません? 
>rairaj6さんですか!?  これはなんですかぁ??(>_<)
もしかして ホントにKX2_Birderさん??
Commented by azure_skyblue at 2006-01-31 00:09
わぁ! ほんとにすごいですねぇ!!
ため息しか出てきません・・・というか
うまい言葉が出てきません。
Commented by rairaj6 at 2006-01-31 00:53
azure_skyblueさん ありがとうです。え~ホントかな・・と、半信半疑。
ウソだよ~と、いわれたほうが安心するみたい・・(>_<)
ただ飛んでるところは、なんかあきますよね・・・反省です。
Commented by RockyBird at 2006-01-31 14:55
まあ凄い数のナベヅルでしたね。驚きです。
それにrairajさんのトビモノ撮影技術にもびっくり仰天です。
中でも1枚目の並んで飛ぶ姿が何とも云ぬ素晴らしさです。
Commented by oue55 at 2006-01-31 16:40
ほんとに凄いの一言ですね
3枚目 戦闘機の着陸みたいですね
一枚目の変態も見事です(@_@)
Commented by tamlin21 at 2006-01-31 19:27
飛びモン難しいと思いますよ。\(◎o◎)/!
ランちゃんのお散歩も大変。
今日はお天気が悪かったので一日家に居ました。
主婦業は昨日済ませたのでボーとしていました。
明日からはSNFのあのML流れてきません。
新情報教えてね。m(__)m
Commented by rairaj6 at 2006-01-31 21:09
RockyBirdさん すごい数のナベヅルです。世界のナベヅルの8割はここに集まっているそうで、壮観でした。ありがとうです。下には ワイワイいるだけで、トビモノ狙いと思っていたのですが、難しく・・変化もなく・・でした。
Commented by rairaj6 at 2006-01-31 21:11
oueさん ありがとうです!最初は面白かったのですが、変化がなくやはり、朝日・夕日が欲しいです。
Commented by rairaj6 at 2006-01-31 21:13
tamlinさん トビモノ 難しいです! 泊りがけで行くのが1番のような気がしますが・・。そうだね・・寂しいかもよ・・気になることはおしえてあげるね!
Commented by p-days_pero at 2006-02-01 10:51
あばばばばばばΣΣ( ゚ д ゚ lll)ズガーン!!

rairajさんったら、、 凄すぎです、、
Commented by rairaj6 at 2006-02-01 22:25
p-days_peroさん ありがとうです・・でも・・うまくないです・・・
シャープさが足りないような・・
名前
URL
削除用パスワード
<< ユキホウジロ♪ ナベヅル >>