シジュウカラ
台風4号発生で 予定していた旅行が1週間伸びました。
久しぶりに雨も降らず、蓮池へ行ってみました。
シジュウカラ_f0022486_23145751.jpg



シジュウカラは在庫から・・・
シジュウカラ_f0022486_920329.jpgシジュウカラ_f0022486_9194692.jpg


シジュウカラ_f0022486_9201178.jpg

by rairaj6 | 2007-07-11 23:18 | 27.シジュウカラ | Comments(8) |TOPに戻る
Commented by kisaragi29 at 2007-07-12 00:53
旅行延びたのですね
でもその頃のほうが天気が安定していいかも・・・
袋やはり出てきません?

スズメが運んで行ったかもですね。
蓮の花綺麗です。
Commented by MrAERAS at 2007-07-12 01:08
まいどです!
この時期にしては、九州でいいターンを見せる台風ですね。
このまま、、本州縦断したら、、、えらい事ですよ(何が?)

シジュウカラ、、綺麗に収められてます。
眼の付近が黒なので、下手に撮ると眼がなくなるんですよね・・・・・
Commented by crescent414 at 2007-07-12 21:05
蓮の花綺麗ですね。旅行が延びたのは正解でしたね。
こちらもジメジメした毎日です。下のお写真、古木と
シジュウカラさんがいい感じです。
Commented by inariwan3 at 2007-07-13 20:43
大丈夫ですか~?
台風、被害が少ないことを祈ってます。
Commented by rairaj6 at 2007-07-13 22:41
kisaragi29さん 袋 出てきました!!
車の座席に・・忘れていました。

Commented by rairaj6 at 2007-07-13 22:47
MrAERASさん 台風 明日朝 来るんだそうです。
大型とか・・
そのあと そちらに行くそうです。きをつけて
せっかくのお休みなのに・・・腐っちゃいますね~
Commented by rairaj6 at 2007-07-13 22:50
crescent414さん ありがとう♪
 延ばせたので 一安心!お天気が1番ですものね。
                                                                                              
Commented by rairaj6 at 2007-07-13 22:53
inariwanさん ありがとうです♪ 
今のところ 静かですが、台風 朝方らしいですよ。
気をつけます!(^^♪
名前
URL
削除用パスワード
<< キセキレイ 山笠 お汐井とり >>